【MHF】報酬貰うには採取制限?


モンハン寸劇。

寸劇

よく遊びにいくブログ主さんに教えてもらいました。

この頭巾ですけど・・・
男性用髪型なんだってね。
知らなかったよ・・・っていうか、わかんないよね。

でもなんでこんな「髪型」を用意したのかな。
やっぱり「遊び心」がそうさせたのかな。
経緯はわかんないけど、こうして遊ばさせてもらってます♪

でも・・・
あかつきまる、完全にオモチャにされてますよね。



航路

パローネ航路。
報酬を貰おうと思うと、採取もちょっと控え気味にって思って、あまりあれこれ出来ないなーって。
報酬貰ってみて、まだ余裕あるとちょっと残念な気持ちにもなったり?
光るなぞの塊も要求されますし、オオツノアゲハも未だに集めていますし、採取素材も1つでも多く欲しいですし・・・
でも虫の死骸はもういいです。
制限を考えながら採取しないといけないっていうのも、辛いなぁ・・って思います。

まぁ今回のパローネ大航祭は航路制覇などすでに達成する気がないっていうので、欲しい素材が出る(であろう)航路しかやってないっていうんですけどね。

なんか今回・・っていうかこのパローネ祭りって、ほんとうにやらされている感がするんです。
なので自分に必要なところだけ利用させて頂こうかなーという気の抜けっぷりで見ています。

・・・だから歩みも遅いんだーって言われそうですね^◇^;



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分の楽しみたい部分だけ遊ぶんでいいと思います。

正直航路は作業ですからねぇ~フルルコ作って遊んでるほうが何倍も楽しいですから^^

髪型といえばちょんまげもありましたねww

Gimletには似合わないので出来なさそうww

Re: No title

>Shimaさん

そう思うんですけど・・・
なんか最近は非常に押し付けがましいイベントが多い感じがするんです。
わたしは天ノ型ガンス装備を作るのに必死なのです。。

ちょんまげもありました。
メゼアッパレ【殿】だったかな?
それは記憶にあったんですけど、頭巾は気が付かなかったんです。
エッグシーフなだけに、卵の運搬時にこの髪型にするとよさそう?
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと