【MHF】わたしは運営の正解は選ばないわ


路地裏の少年たち。

DOME

ラスタはイケメン軍団に限りますなぁ。

運営はこのよさがわからないのであります!
1タイゾウ、2ギネル、3キース、4エドワード。
1リア、2ティアラ、3ユゥエル、4チルカ、5ナターシャ、6フラウ、7フローラ。
4:7ですよ?

そして歌姫の話から、トンファーが8人目になる可能性大だっていうし・・・。
どうせなら、上下黄色いジャージで細身のトンファーを持たせてあげてよね?

って思うよ。



ディスくん。

ディス1 ディス2

今回のディスくんはいままでとは一味違います!

なんといっても、Lv1からの再スタートなのです。
そして、復帰団員さんと、先日G級にあがった団員さんを含めて、4人での征伐戦なのです。
4人揃ってのG級クエストっていうことが快挙なのです。

そうなんですよね。
これからは団員さん総出でもG級クエスト行けるんです。
それってすごいことなんですよう。

みんなと遊べるって、いいですよね^^
とはいいながらも、おせっかいでヘルプ役を買ってでたりはしないけど。。

でも、みんな早いなぁって思います。
ブーストのおかげもあったでしょうけど、いまはちょっと連戦すると、すぐに素材も揃って装備つくれちゃったり、するんですもんね。
すごいものです。



そんな感じでディスくん素材。

ディス4

計算が間違ってなければ、たぶんこれで3部位分の鱗は確保できた、のかな?
ということで今回のディスくんノルマは達成した、とも言えます。

運営さまはLv200にしてどうのこうのと煽っておられますけど、そんなのに乗せられて連戦したいとは思いません。
遊び方は自分で決めるんです。

運営が「正解は選ばない」と言っているのをそのまま返して差し上げます。
運営のいう征伐戦でLv200にして、その先のLv1000を・・・という模範解答をキック・・・
わたしの欲するGFたま生産の素材集めのために利用させてもらいました。

だから、歌姫の歌も今回は1度も聞いていないのです。
間接的に、応援コースの追加特典も否定しています。

ハンターナビの挑めG級最前線?
そんなのどうでもいいです。
貰えるものは貰う、使えるものは使う、遊べるものは遊ぶ。
そして普通ではない遊び方も考える・・・。。

提示されたルート、敷かれたレール、それらなんてどうでもいい。
運営の「正解」とは違う、それがわたしの「正解」です。

最近の運営はどこか変です。
願わくば、昔の運営に戻って欲しい、そんな気持ちもあります。



そうそう。
ファンタシースターにね

「わたしは運命の奴隷にはならない、運命は自分の手で切り開いてみせる」という台詞があるの。

ゲームで唯一、わたしが納得して同意した文句です。


だからいまの運営の思うようには遊ばない、遊び方は自分で見つけてみせるの。。



G級採取


ということで、イベントキックして採取、いってきまーす♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ディスGXならば

2部位分だと思います!!( ;∀;)

しかし鱗や角はすぐに集まると思いますが、やはりGXになると尻尾が足りませぬ!!個人的に。(;>_<;)

プーギーさんの宝物漁りつつ連戦して、あと10個くらい!!( ;∀;)

ハンターナビ!?アレは報酬の為でござりまする♪それまではみんな暗中模索だったんだもん♪(*´ω`*)

こんにちは

オープニングダンスはウンノウンかな?

今回はまさにラティメリア殿らしく^^
ただただ同意でありますな。

団か・・・そろそろ決めねば。
といいつつ今回の祭りは外野だなと、ほぼ決めてますが。
ときおり自分の不器用さに?と思いつつ。
まあ、俺は俺だからな~的な部分もあり。
・・・何言ってるんでしょうね^^;

お邪魔しました~。

Re: ディスGXならば

>くまきさん

そうですねぇ。GX防具は素材いっぱい要求しますもんね。
でもディスくんはGXにする意味のない たま もあるので、今回はこれで十分なのです。

ハンターナビは、実装された瞬間にほぼ終わって楽しめなかったのです。
過去にはスタンプラリーもあって、スタンプ集めるのが楽しかったものです。

Re: こんにちは

>ターコさん

ダンス、そうですね。
冒頭の怯んだ瞬間です。
みんな同じポーズになるのが踊っているみたいでしたのでネタにしてみました。

祭り。
正直疲れました。
ただ団員さんの事もあるので、やっぱりちょっとはがんばらないといけないかなーって。
やらされ感というよりも、変な使命感でしょうか。
人が増える事が、いいこともあれば、つらい事もあります。。
わたしも何言ってるんでしょうね。。

いえいえ

解りますよ。

Re: いえいえ

ありがとうございます。
ちょっとだけでも気楽に行きたいと思います。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと