【MHF】青いグークさんと配布物は貰いましょう


地味にコード配布があり□。

コード1 コード2

マイページに配布されるコードの存在、忘れてました。。

貰える物は貰っておきましょう。



そしてこれも・・・

順位報酬

フレンドさんのブログみて思い出しました。
120%わすれていました、征伐戦順位報酬。

でもこれ・・・
いつもながら地味な内容ですよね。

もうちょっと貰ってうれしいものにして欲しいなーと。
たとえば、黄色い石とか黄色い石とか白い石とか黄色い石とか・・・



貰える物といえばラスタのお土産・・・

空き発生

と、ラスタの救援先の主さまが・・・
3枠埋まっていたのですけど、1枠空きができてしまいました。

まぁ人にはいろいろ事情ってモノがありますし・・
仕方ありません。

そしてわたしにも事情ってものがありますし・・・。
この1枠の空き・・・
こんな ラスタさん ですけど・・・
借りたい方って、いらっしゃいます?



ラスタ繋がりで・・・

レスタ1 レスタ2

猟団部屋にリアがいたのです。
ちょっとばかり興味があったのでお使いをしてみました。

たった1回の同行がしたいがために、3連戦をさせられます。
下位や剛種変種の縛りはないのですけど、結局剛種・変種でやったわたしは あほ なんかもしれません。

それでいて、猟団部屋からの出発しか同行しないそうです。
1回の同行にあの労力を使うか、1000円のお布施をするか・・・

でもお使いストーリーは、ちょっとだけ面白いかもしれないので、1回は見てみるのもいいかも?

カモーンっ!ターイゾーウ!!



そしてこれ。

グーク1 グーク2

本屋さんで恥ずかしい本を買った甲斐がありました。
買った本ですけど・・・
折角なので、さらさらさらーってページをめくって目を通してあげました。
内容は見ていませんが、全ページをめくってあげたので、もう大丈夫でしょう。

この笛装備が400円なのです。


なりきりグークセット。
某PSO2のラッピースーツに対抗しているようにも思えるんですけど・・・
あちらはキャラごとの体形補正もしますからね。
武器として固定な大きさでしか再現できないモンハンには辛いようです、この大きすぎるという現実は。

ちなみにこのグーク笛。
ロビーでの武器表示をOFFにすると、すばらしくダサい もんぺ星人 が出来上がるのです。
自分からは見えないのですけど、そんな恥ずかしい姿見られたくないなーと思ったら、ぽかどんの服がオススメかも。

なんか違和感がないように見えません?



グーク3

ということで、グーク3食・・・もとい3色そろったりするんですね。

でも使う機会、なさそうです。。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グーク装備。赤は買ったけど白は全然売ってなくて・・そうしたらもう買わなくてもいいやって感じにww

1個あればいいかなと思いましたね。

そういや今課金コンテンツ使えばマイトレ券付くんですよね。

メンテまたいで秘伝コ入れてたのでちゃっかり貰いました♪

しかしながら使うのが躊躇いますw

全然関係ない話ですがメランってHC止まりですよね?

メランGXなんだか来る予感がします・・

こまめにマイトレ行こうと思ってますが^^

GXになったらどれだけ王冠必要なのだろう・・ギルP交換もやりそうだなぁ~

メランはガンスに合うスキルだったので期待もあるのです♪

Re: No title

>Shimaさん

白グークは来月もチャンスあると聞いたんですけど、どうなんでしょうか。
色で属性が違うという差別化もあるみたいです。
赤が毒、白が麻痺、青が無、だって。。
わたしは青いコが欲しかったので満足してます。

メランですけど、G派生はもう実装されています。
工房で強化先を見ることが出来ます。
「誰かの豪華な王冠」があればG派生できるんですけど、現在入手経路が不明なのです。
もしかしたら猟団ランク16の冒険ネコではないか?という噂です。

No title

な・・なんだってー!!!!!あったんですかwww

豪華な王冠か・・団冒険ネコなら団LV上げるか・・

鍋ではないんですかね?

Re: No title

>Shimaさん

まだ誰も手に入れていないので未実装素材だと思います。
いろんな噂だけが出ている状態ですので、いずれわかるかなーと。
ですのでいまのうちに王冠は集めておいてもいいかなーと思ってます。

お~っと

私も報酬はすっかり忘れておりましたわ^^;
ありがとうございます、お嬢・・・・^^

でっかいグークは歩き回ってると可愛いですね。
思わず手を振りたくなります。
さすがに私は・・・ですが。

トンファー装備の件。
思い切りパクらせて頂きますね。
練習生の私的には十分すぎる装備であります^^

お邪魔しました。

Re: お~っと

>ターコさん

報酬といえば韋駄天に不具合があったらしく、その補償?も貰えるそうです。
っていうか、なぜそこで補償を?とも思います。

でっかいグークはかわいいんですけど、大きすぎるんですよね。
ボックスやカウンターが見えないっていうのはやっぱり困ったものです。
ということはクエスト中は視界が遮られそうです。

トンファー装備、ありがとうございます。
ナビで作る延長で、非課金カフに従来のG珠詰めなので難易度は低いけど結構使えるかな?と思います。
トンファーをさらさらさらーとやってみた感じ、集中はまずはなくてもいいけど、格闘王は外せないなーと思いました。
砲術は赤いもやもや時にまず使うと思うので、かろうじて砲術師をと思いました。
あとは慣れてから自分にあったスキルを組めばいいかな?って。
いまいろいろ組み合わせ考えているんですけど、極力非課金装備で見た目とスキルの両立させるのは難しいです。

あ~

確かに受付とかボックス前にいると・・・ですね^^;

でもあの前掲姿勢で走る姿はたまりません^^

Re: あ~

>ターコさん

かわいいけど、ちょっと大きいんですよね。
クエスト行くと、吹き専ならまだしも、たたきに入るとなると・・
見辛い状況から間合いもわかんないんじゃないかなーと。

でもそれもまた楽しいかも。。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと