【MHF】征伐戦は、防具イベント素材の収集


メインターゲット達成は突然に・・・

団韋駄天01

こんなことして遊んでました。

なんのクエストかって?
それはね・・・




これも韋駄天です。

団韋駄天02

テオ・テスカトルの討伐韋駄天。
レア4までの大剣で挑戦なんですけど・・・
こんな大剣に討伐される古龍って・・・。


結局・・・。
G級韋駄天もG級受付カウンターには存在しないということから、たぶん想定していなかったんじゃないかなーと。
まあどっちでもいいんですけどね。
ということで、次はぽかどん韋駄天G、かな。

できるかどうか、でっかい不安です。



征伐戦ミラボレアス。

紅ミラボ01 征伐戦レベル

とある防具イベントの報酬目当てで、征伐戦継続しております。
鱗の要求数が多くて、素材が品切れてしまいました。
でもそれ以上に、Gゼニ不足は深刻なのです。。

この辺りのレベルならおひとりさまでもいけるほどかなーと。
ちなみに、歌姫も入れなかったなーと。
レベル上げるよりも、連戦数を取って素材が欲しかったという辺りがその言い訳になります。。

ちなみに上の「メインターゲット達成な図」は、上空火炎ブレス中の討伐という楽しい事案が発生した件。



紅ミラボ02

頭3段階破壊・・なっていると思う図。

溶岩ダイブからの復帰時など、狙えるタイミングはあるみたいですけど、これも運絡みな感じがします。
さらに報酬では角が出たよう(悲)。


なんか眼のほうが確率高いんじゃないの?
まあ紅ミラ武器を使うかどうかは不明ではありますけど。



紅ミラボ03

その代わり、紅玉をゲット。
でもこれもいつ使えばいいの状態、とか?

うーん。



征伐攻防状況

噂の攻撃力、1840ストップにはまだ届きません。
きっと、火事場をしたりすると上がるのでしょうけど・・・
さすがにわたしのプレイヤースキルでは火事場の立ち回りは無理なのデース。

でもこの装備も頼もしくなったなぁって思う。
紅ミラ防具のイベントがなければ、新スキル装備作りにかかってたんだけど・・・
素材云々を考えたら、よかったのかな。
でもゼニが・・・(泣

紅ミライベントも適当なところで終わらせて、そろそろ自分用の装備作りをしたいものです。。



紅ミラボ装備 紅ミラボ報酬

紅ミライベントっの装備て、これね。
図はガンナー用ですけど、一式装備をつくります。

G級ミラバルカン装備を作って、GF留めで報酬景品、GXまで強化して報酬景品が貰えるんです。
ほんと筆尾さんとか、いただけるのは嬉しいものですけど・・・
どうせなら5つ欲しいけど、そこまで大判振る舞いにすると、素材集めで楽を覚えてしまってゲームで遊ぶ楽しさが偏っちゃいそう。。

ということで、全部位GX(ガンナー)は完了しました。
剣士は・・・
作るだけの素材とゼニが勿体無いような気がするので、腕だけでもよいかなーって思ったりもします。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと