【MHF】楽しさと 不安さと 心辛さと


モンハン寸劇。

モンハン寸劇1

ウルキーです。
ハンターの近くにきて踊ったりしてくれます。
これだけを見ていると、かわいいです。
でも、どことなーく、某PSO2のラッピーが頭をよぎります。

ごめん、ラッピーとウルキーだったら、ラッピーのほうがかわいい。。



ということで・・・

猟団プレゼント エドワード来日

猟団ランクを15にしてみました。
16にも出来るかもしれないけど、そこまでは急がなくてもいいかな?という感じです。
とりあえず、レジェンドラスタがやってきました。

誰がくるかはその時次第なのでしょうか。
いまはエドワードがいます。
もしそうだとしたら、使えない姉妹や使えなくなったボクオンナとか・・・どうしよう?
って感じじゃぁありません?

レジェンドラスタもG級スキルを発動するようになるらしいけど・・・
それよりも天や嵐ノ型を使う用にしてほしいものです。



これ、見ました?

ギルド優先依頼

ギルド優先依頼がここでも確認できるんです。
しかも、公式には「各自で探そう!」と出ている「天」にG級までもが載っています。
そして数日後の予定までもが確認できるんです。
これ便利ですよね。

せっかくブログパーツ作ったのに。
まあこれでブログサイドがちょっとはすっきりするかな?



そして今回(GG)のお約束ごと。

トンファー生産 トンファー推薦

トンファーです。
正式名称って?というくらいトンファーなんですけど・・
これ、面白いですね。

まだスキルもなにも用意できず、操作も曖昧で、ただ遊んでいるレベルなんですけど、それでも楽しいのです。
大人の都合上、即秘伝書が貰えます。
でも、防御補正-95%にされちゃうので、あえて秘伝書を貰わないという選択肢は・・・ないね?

それは置いていても、楽しいです。
しばらくはガンスもヘビィもハンマーも忘れて、遊べそうなくらいです。
ちょっとヤミツキになりそうです。



モンハン寸劇。

モンハン寸劇2

ミズキー怒りのメゼポルタ。
受付嬢の衣装がドレスになってます。
なんかセーラームーンを思い出したんですけど、関連性はないよね?
でもなんでドレス?
そして、黄色いおばさんはミズキという名前で、ミズキは以前と変わらずです。
・・・。


整形後の受付嬢

こんな受付嬢までマイナーチェンジしているっていうのにね。
ちなみにドレスではありません。



Gベル鳥001 Gベル鳥002

ベル鳥。

ベルキュロスモーションも入っているので、一気に使いまわし感を覚えます。
数戦しましたけど、まだ行動パターンも把握できておらず、なんだかわかんない状況で立ち回ってました。
いくつかヤバそうな攻撃があるみたいですけど、対処は楽そうな感じ?

これも今度ゆっくり見て楽しみながら遊ぶとしましょ。。



そして今回の「おおめだま」。

秘伝育成バグ1 秘伝育成バグ2

信じられません。

がんばって 育てていた秘伝書 がなかった事になってます。

ガンスがカンストした状態で変わってなかったのです。
わたしの被害はヘビィだけのようですけど・・・
まだカンストまで行ってないとはいえ、せっかく育ててきたのに、あんまりです。
G1の時にあった、消えたGRPを思い出します。

運営からは、「秘伝育成ミッションはしないでください」としかアナウンスがないんですけど・・・
これ、いつ直るんでしょうね。
早くなんとかしてくれないといろいろ支障がでて困ることになります、なってます、困ってます。



そして困ったといえば・・・

デイリー4回刑

デイリー4回とか、苦痛すぎます。
秘伝育成ミッションでさえ、3回でも多いっていうのに。

デイリーは1回でいいです。
みなもともそう・・・
1回だったからこそ、有り難味があり、クエストの選択も慎重だったのに。

いつの日にか、秘伝開眼奥義が連発できちゃうとかありそう。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと