【MHF】わたしは地雷・・・。


なんかよくわからないけど、モンハンの動画です。



モンハン名物?の「地雷」についてなんですけど・・・
よくわからないけど、笑っちゃった。

便宜的に「地雷」って言葉を使います。
御了承きださい。。


よく地雷、地雷って言う話を聞きます。
前団にいたときも、その言葉を目耳にしたこともあります。

でもね・・・
地雷さんだって言っても、話してみると面白い人もいたりするからわたしは一概に「地雷 = ダメ」とは言わないけどなぁ。
ずいぶん前だけど・・
とある募集したとき、3連続力尽きた方が悲しそうに消えていく様とかあったけど・・・
ちゃんとお話できていたから、周りいろいろな情報に毒されているとかあるのかも。
ネットって節操無くて、怖いから。


ほんとうの地雷は怖い・・・。

でも、モンハンの地雷って、じつは面白いと思うんだ。



そんな思考をするわたしも、地雷です。

ご注意あそばせ。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地雷・・上手い人から見ると俺も地雷なのでしょう。

笛で回復しまくって旋律切らしたときには主が「旋律きれてますよ」とダメ出しされたり、クエ募集文の内容を他のと間違って入ってしまって(ログ速いからね><)先に入ってた人から「募集文ちゃんと読んでから入って下さい」と冷たくあしらわれたり・・

俺も立派な地雷ですww

一時期効率厨みたいになりかけましたが、自分で募集するときは自由装備が主ですね。

参加するときはちゃんと見合ったスキルを心がけてます。

心無い言動や自分勝手な行動をするのが3乙かます輩よりも地雷なのが明白です。

もっと寛大に、楽しく遊ぼうよーと日々感じるのです。

Re: No title

>Shimaさん

そもそも地雷の定義が曖昧すぎると思うんですよね。
いろいろ検索すると、個々の思いで言われている方も多いようです。

地雷って、本来見えなくて、踏んで初めてわかるという物ですし・・
そういう意味では、下手っぴなわたしは本当の地雷と言えます。

遊びのスタイルや個々の能力の違いから、どうしても差がでるのは仕方ないですし・・
指定される場合は本当は求人区を使って欲しいと思っていたりもします。
いまの自由区の募集が昔の求人区みたいに見えます。
ギスギスした状態はなるたけ避けて、楽しく遊びたいものです。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと