【MHF】自動入魂なのに手動入魂



秘伝開眼奥義。

奥義

辿異ティガに当てたら、逃げられました。
でも部位破壊はできた模様。

秘伝開眼奥義、出るの遅すぎます。
1日1回しか使えないんだから、もーすこし早く出てくれてもいいのにね。

それとも、元気のみなもとみたいに、5回まで使えるようにするのかな。
それならこのままでも我慢してあげる。


って何様なんでしょうね、「してあげる」ってヴァ。



自動入魂。

自動

これは便利ですね。
最近、受付カウンターで固まる事案が増えているので、誤って話しかけて魂をロストすることもなくなるでしょう。

でもつい狩人祭の受付カウンターに走ってしまいます。



で、こっちは手動入魂。

手動

ネコ派遣の魂、です。

こっちは自動入魂の対象にはならないんですね。
もらったまま、ログアウトしちゃうとかしないようにね。





艦これ@演習。

誰?

謎の艦船が1隻・・・






帰ってきたら、ボジョレを買ってきて飲もう。
毎年飲んできてたけど・・・
今年は2017年、もう17年も続いているんだ・・・
17年、かぁ。
つい先日の事みたいだわ。。。




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついにステルス機能が実装ですか?
耐久力から駆逐艦っぽいですけどねw

私はボジョレー買ったことが無いのでよく知らないのですけど、あれって0時超えたら買えるのですか?

Re: No title

>neverさま

終始姿を現さない謎の艦船でした。
ステルス効果のある深海棲艦も登場します、姫や鬼、PTまでもステルス。
もう地獄絵図ですね。

ボジョレ、飲み屋街の酒屋さんなどでは前日からこっそり売っていたりします。
11月第三木曜日に解禁なので、それにあわせての飲み屋さん向けの販売なのでしょうけどね。
一時期変なブームもありましたけど、最近は売れ残るくらいよく見かけるので夕方でも安心して買えます。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと