【MHF】たまバルくんと、秘伝ミッションの停止


秘伝育成ミッション the ハンマー。

秘伝育成

こういう事になるのね。。

ちょっとSR上げやればすぐに続きが出来るんでしょうけど、序盤はこんなもんでしょうね。
それかSR600の剛種武器解禁まであげてから続きをするか・・・
ちょっと悩むところですけど、まぁ まったりいきます。。

そうそう。
ロビー装備にポカラっぽい服を着ていますけど・・・
じつはこれ、3着目の一式装備なんですよね。

過去にはGFたまとGXたま作る為に作って・・・
ただ今回は頭装備をガンナー用にしてみました。
基本が剣士装備なのは、いつか笛を担ごうかなーと思った時に使えるようにという理由です。

ガンナー頭、ちょっとだけ新鮮?



バルたまクエスト。

特別報酬

どうやら、グレンたまは時限配信とはいえ常設みたいなんですね。
正直GFまでなら、そう苦労はしないと思いますし・・
こう何度も配信されるのなら、別にいま急いでいく事もないかなーと思います。

ということでバルくんを選んで行ってきました。
うそ。
実際は@diceの偶奇で決めただけなんです。
団員さんいるとこうやって遊んだりしちゃいません?
しない?
あ・・・そう・・。

まあ、バルくんガンスなど素材も呼ばれることでしょうし、素材集めを兼ねればわるくないですし。
いいかなー・・・・
と思ったら、久しぶりにハートによくない音を聞きました。

特別報酬枠、久しぶりにみました。

前回の特別報酬もバルくんでしたし、今回もバルくんなのです。
偶然?
人によってHC素材の偏りがあるように、過去存在した赤青黄色の難しい書物さえも偏りがあったように・・・
この報酬枠も人によって出やすいモンスターとかあるのでしょうか。

ふとそんな疑問を抱いた瞬間でもありました。

それで出た報酬は。HC素材でした。
GX防具作るときに要求されるそうですし、出てよかったと思うんですけど・・・
なんだ運を使い果たしたような感覚があります。。

うーん。。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

偏り・・・
私も昨夜行ってみましたが、やれどやれど白やら紫やら凡庸素材^^;
パーティの方々は景気の良いお話を^^

団長やってるフレさん。
今でも毎晩@diseやってますね。
(私は1度しか経験ないですが・・・)
今思えば面白かったですね。
え、今ここでそれ?みたいな^^

お邪魔しました。

No title

俺も昨日珠バル回してました♪

特に必要に駆られてってわけじゃないんですが。

んで俺も特別枠でHC素材出ました^^

ノーマルバルの時は1%素材が出ました♪

バルのラグにもイライラさせられましたが一番は死角から飛び出してくるドスランポスですねww

触舌がありがたかった♪

Re: おはようございます

>ターコさん
導きにしろ四方にしろ、出ないときって出ないですよね。
G級クエストは欠けた・いびつな素材ばかりの時もありますし、汎用素材が出るだけでもうれしいです。

@diceはいいコマンドだと思います。
団ホームを作ったら、@diceでクエ回しやロシアンルーレットの生贄決定に使いたいと思います。

Re: No title

>Shimaさん
バルくんを回したのは@diceの目が奇数だったからという理由です。
特別報酬って、どういう条件で出るんでしょうね。

最近はラグ云々っていうのは少ない感じです。
むしろそれすらも気にせず、ラグも「ワープ戦法してきた!」って感じで楽しんでます。
ドスランポスは地味に打ち上げてきますから、気が付いたら「わーぁ、飛んどるー」って笑ってました。
イライラすると顔も怖くなっちゃいますし、状況を楽しむようにして遊んでます。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと