【MHF】懐かしい久しぶりの○○です



プーギー劇場。

ぷ寸劇1

ぷ寸劇2

懐かしい時間を思い出す。
ブタさん好きなわたし、プーギーも当然好き。
だから彼はすぐにプーギーは覚え、いろいろグッズを見つけてきたりもしてくれた。
懐かしい思い出は・・・
思い出だから綺麗に、いつでも繰り返される。


寸劇じゃなく、劇場でネタにするのも、懐かしいな。
久しぶりだわ。。





同じ懐かしいでも・・・

シャガル

久しく会ってないモンスターは、攻撃パターンも忘れているもので・・・
団員さん4人で行ったものの、全員がいっせいに力尽きるというベルキックかG1の懐かしい光景がそこに。

たまにこういうモンスターに会いに逝くのも楽しいね。


でも、道は却下いたします。



UNAGI FOSSIL劇場。

鰻寸劇1

鰻寸劇2

いや、ネタですから。
現実こういうことしちゃダメですよ?
最近は、うっぷん晴らしでテキトーな怪しい人を陥れる人もいるらしいです。
わたし?
わたしに触れたら、脂で糸をひくよ?って冗談よ。
満員電車に乗らないから、まず被害にあわないでしょう。
満員電車なんて、何年前の話かな、懐かしいものです。。




デイリー艦これ R-99ラストダンサー。

あるあ1 あるあ2

やってしまった・・・


仕方ないので、R-100 カーテンコールです。




スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3-5おつかれさま
しかしRJにも指輪を渡すのですか?
すずさんは単婚教徒だと思っていましたw

私はまだLv99がいません
現在Lv98は瑞鶴、羽黒、朝潮の3人
この秋イベで誰かに指輪を渡せるだろうか・・・

No title

シャガル戦お疲れ様でした^^♪

普段中々対峙しないモンスターと戦うのって楽しいものですよね^^

でもシャガルって角破壊が異様に難しいんですよねぇ・・

ストッパー素材になりそう・・orz

あら・・道は行きませんかぁ・・残念。。

楽しめるもので遊ぶのが一番です^^

ウナギがタコを狙う目が真剣な感じが伝わりますねw

痴漢はアカン!!w

Re: No title

>neverさま

3-5、先日のあるあるでした。
もしかしたら明石がでていたかもしれないのに、ってそれはないか。 あはは。

RJはなにかと使い勝手が(個人的に)よいのでLv99になった今でもよく使っております。
ジュウコン・カッコカリも否定はしませんけど、現状1隻だけかなーって。
もしジュウコン・カッコカリするなら、次はきっと駆逐艦涼風かも、性能よりは、気持ち的に。

Re: No title

>Shimaさま

シャガルは久しぶりすぎてゴアと間違えてました。
まぁ設定上の中身は同じなんでしょうけど。

道、なんていうのかな。
道中の面白味を感じないのです。
戦闘や殺戮がしたいわけではないですし、どうも肌に合いません。

ウナギのお話は、偶然の産物です。
面白そうな組み合わせがあったので、つい 使ってしまいました。
本人さまが見ていないことを祈ります。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと