【MHF】光逆鱗が欲しいのですけど?



光逆鱗が欲しいお話。

レウス1

いえ、いつもの寸劇です。
そして、いつもの撃龍槍を打ち込もうと思っていたのですけど・・・
辿異レウス、飛び上がって一向に降りてこないんですよね。

通路(内部)にエリア切り替えして降りるの待っても、すぐに飛び上がっちゃうんです。
辿異レウスに撃龍槍って、おひとりさまでは無理なのかな。

でっかい残念なのです。




なんとか討伐。

レウス2

腕の調子がよろしくないので、無理しないでおこうと☆2。
一応、尻尾切断の全破壊達成。

で、腕ですけど・・・
まだ小指付近の感覚が鈍いです。
手首、やっぱり内側にはもう曲がらないのかな。
曲がらないにしても、鈍さの感覚だけでも治まってくれないかな。。


剥ぎ取りで

レウス3

ひゃっはー!
いいもの剥ぎ取れたZE!

でもぜんぜん足りないので、もっともっとがんばらナイト。



プーギー

プーギーをめでていても、彼と遊んだ時間を思い出します。
彼もこうしてプーギーめでていたなぁって。
ネットカフェで隣同士で遊んでいた時間が懐かしいです。

もう思い出の中でしか出会えない。
もう一緒に遊べない。

仕方ないよね。。



デイリー艦これ。

日課戦2 日課戦1

3-5も面倒なので1日1削り。
大破しても入渠で翌日には回復、それでいいや。

って、明石・・・
北方でSとっても、ほんと出ないね。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1日1回ならバケツも節約できますよね~
私も2-5の任務をバケツ節約しながら挑戦していたのですが・・・

そういや明石、秋刀魚漁の時に3-5ボス戦で出ました
すずさんもいつかきっと・・・

Re: No title

>neverさま

3-5は北方ルートが安定して進めるので、明石まるゆ狙いで参ることができます。
2-5のときは1ページ目全大破、3ページ目まで中~小破という状況になったことも。
明石がいれば小破以下の修理はずいぶん楽になるので、狙ってはいるのですけど・・・
なかなかでないものですね。

No title

光逆鱗みなさん集めてますねー^^

集まったら皆で行きましょ♪

Re: No title

>Shimaさま

レウスガンスの強化が頓挫したときから狙ってはいるのですけど・・・
なかなかでないものですね。
やっぱり要求数が多すぎるのがつらいものです。。

剥ぎ取り狙いで★4討伐のみのほうがいいのかな。
またお暇なときにでもゆるり参りましょう。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと