【MHF】天津武器の名前と祖なる者



天津禍津神之武具。

武器1

天叢雲剣で草薙の剣、かな?
そう思うとちょっといいかも。。


で、ガンランスはというと・・・

武器2

、かなり期待したんだけどなぁ。
まぁ仕方ない、仕方がない・・・




道。

祖龍1

初めて祖龍と対峙しました。
予備知識が全く無いので、様子見からの行動でした。

4人PTですと、結構すすんじゃったりするんですね。
でも狩錬道のシステムは嫌いです。
もっともっと見直す点はあると思うんだ。

今回じゃないけど、復活した刹那ベルキックが降ってきたとか、ね?
その場復活の死ぬがよい的な弾幕シューティングゲームでさえ、数秒間の無敵時間があるっていうのに。
塔の番人は復活するタイミングをある程度操作できたからまだよかったものの、どうしてこうしたんでしょうね。
愚痴はいっぱいあるけど、言っても運営直そうともしないから、いまだに昔からのバグ残ったままだったりもするし、かえって酷くなったものもあるし。


祖龍2

てことで魔改造されたはいいのですけど・・・
どの攻撃がどうかというのもまったくわからないもので・・・
ある程度攻撃の予想は付いても、それがどういうものかはさっぱり。
結局、なんか地面が光ってガードかな?と思ったら、体力が すー・・っと減っていって力尽きました。

道って、10コマすすまないと祖龍と遭遇できない、しかも毎回1コマ目から・・・だっていうからね。
番人のような練習もできなさそうかなーって。
気持ちが萎えるような変なリファインなんてせずに、もうちょっと遊びたい!っていう気持ちになるように考えて欲しいなー。


で、進行度が・・・

祖龍3

8です。



大集合が来ていたので・・・

戦闘街

ヤマツカミに会いに行ってきた。
わたしにはこれくらいのレベルがちょうどいいわ。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BCからスタートとかじゃないから連続で被弾して乙る事もあるんですよね><

この辺本当親切じゃないなと思います。

でもまた懲りずに皆で行きましょ^^

いつかは皆で討伐したいですね♪

Re: No title

>Shimaさま

道のシステムも、もうちょっと見直して欲しいです。
システムを見直せば、もうちょっと遊べるコンテンツになると思うと、残念だなぁって思います。

いつかみんなでリベンジ参りましょう!
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと