【マイクラ】大型建造をしてみた



大型建造をしてみた・・・

大型

マインクラフトで。

かなりテキトー、かなりいい加減に・・・。
結果、デフォルメしたかのようなイージス護衛艦になってしまったデース。
モデルは DDG-173 こんごう、デース。

やっぱり比率くらいは計算しないとスタイルよく作れないね。
ちなみにこのマップ・・・
サバイバルモードなので、匠先生が湧いたらダメコンも貫通するダメージを負うこと間違いなしです。
艦内も含めて、たいまつ満載ではあるけど、稀に出てくるんだ。。。




面倒なエクストラオペレーション。

2-5A 2-5B

面倒なので、龍驤(Lv99)も参戦して下3戦ルートで終わらせちゃいます。
さあモンハンするわよー!!
ちょちょ、ちょ、4-5や5-5とか言わないでー!!




テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でかい!(確信)

私はまだろ号終わってないので(マンスリー任務を消化する関係で)2-5もまだです・・・てかもう土曜日、急がないとw
すずさんは3-5までしかやらないのですか?

Re: No title

>neverさま

自分的には大きいとは思うんですけど・・・
姫路城やTDRを再現される方にくらべれば、小さいものです。
艦内や艦橋に部屋もありますし、スケールはいい加減でしすけど、わたしは満足です。

エクストラオペレーション・・・
3-5までは比較的楽ですしぃ、たはは(汗
でも3-5もしないかも、わかんないけど。
いろいろ余裕があったらやってみるかもしれません。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと