【MHF】はじかくヒュジキキ☆2


月の光に・・・

針鼠1

月を見て「ステキ」と思った2017年の七夕。
腫れたんですよね、快晴。
もう星も見えないくらいに明るくて、天の川を見ようと山のほうまでいって・・・
幸せすぎた七夕。
その願いは、確かに叶ったよ。
まるで、QBに騙されたみたいに・・・




はじかくヒュジキキ☆2。

針鼠2

毒袋、げっと。
これで作れるのが、一瞬デッドラ双があたまによぎったコレです。


針鼠双

無駄にかっこいいと思うんだ。
デッドライジングのナイフグローブみたいに、トゲトゲしてません?
収納時は爪が出てなくて、構えると爪がでるあたり、ウルヴァリンとかいう?
そういえば、彼がこっそりローガンを見て感想を言ってくれたんだよね。
「つまんなかった」って。

そういえば、アマツマガツチが実装されたそうですね。
P3rdでお世話になったものです。
火炎弾でフルボッコとかあったけど・・・
わたしは、残月担いで対峙したっけ。
ちなみに、ジンオウガはこのアマツマガツチから逃げてきたという設定がP3rdにはあるのです。

また魔改造されていると思いますし、そのうち対峙しよう。



艦これ。

霧島改

金剛4

キリクマ改二。
これで金剛型4隻がすべて改二になりました。
やっとあの任務を達成することができます。

でもね・・・
あの件があってから、もう入れ込んで遊んだり、任務も以前ほどやる気もおきません。
ほんと、テキトーです。
まぁわたしは後発の新参ですし、時間かかってもいいから、1コ1コゆっくりやっていこう・・・
そう思います。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒジキ双いいですね^^本当ウルヴァリン♪

カプコンは元々Marvel ともコラボしてたし、MHFともコラボしてもいいよなーとその武器みて思い出しました♪

サイクロップスの様に常に赤いビームだしてる防具もいいなぁ

ラスボスはルコの背中に乗ったマグニートーと対戦みたいなw

アマツ実装やパートナースキル追加や精錬珠の緩和とか色々あるみたいですね^^

まったり遊びましょ^^

Re: No title

>Shimaさま

爪が特徴的な双剣、ほんとウルヴァリンですね。
Marvelといえば、スパイダーマンならモンハンにもいますね、お猿さんにみえますけど。
ルコを従えたマグニートもかっこいいですね。

しばらくまともに遊べていないので、いろいろ楽しみもありそうです。
焦らずゆっくり楽しんで生きます。

No title

私はまだケッコンカッコカリが出来てないのでその任務が出てないのですよね~
試製35.6cm三連装砲は欲しいのですが・・・まあ仕方が無い
お互いゆっくりやりましょう

Re: No title

>neverさま

Lv99は意図して上げようとしないと、自然にはあがりませんからね。
うちの龍驤みたいに、Lv99になっても使い続ける艦もいる方むけコンテンツなのでしょうね。
龍驤はケッコンカッコカリしてないので可哀想といえば可哀想かも。

まぁうちは頭よろしくありませんし、環境整えながら、出来ると思ったものからちょっとずつ片付けていきます。

No title

おー、ヒジヌヌ作れましたか(*´ω`*)
確かにウルヴァリンっぽいギミックですねw


霧島改二おめでとうございます(´∀`*)
艦これはランカーでもない限り、必死にやり込む様な要素は無いですからね。
まったりやりませう(つ∀`)

Re: No title

>Jack・Oさま

この双剣、一目惚れです。
なんとか作れました。

霧島、金剛型4隻を集める時に比叡が出ず、霧島ばかり10席弱続いたトラウマから使わなかったのです。
一番レベルも低くて苦労しました。
刀と比べてお艦はすごく頭を使うので、疲れないためにもゆっくりゆっくりやって行こう、そう思います。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと