【MHF】ヒャッハー!初体験ヒュジキキだぜ!



モンハン寸劇。

寸劇2

長野から帰ってきての初クエは、トレニャーでした。
このトレニャーも、テコ入れしてもっと有意義なアイテムを得られるようにしてほしいものです。
現状、ゴミがほとんど。
もーちょっとね、考えてほしかったなーと、思います。
まる。

まぁ気にも留めないから、こんなとこ見る気もないのでしょうね。




モンハン寸劇。

寸劇1

歌姫楽屋襲撃、完遂されました。
いやぁ、まさか完遂するとは思ってなかったものです。
最後の追い込みで、わたしが頑張った?
違うわ、みんなの健闘が成しえたこと。
そうよね?



魔改造ヒュジキキと対峙してきた。

針鼠1

初体験でしたし、イベント用の☆1固体と対峙してきました。
対策?知らない言葉ですね。

初見の感想は・・・
棘が発達した!というより、世紀末ヒャッハー!なモブかと思ったわ。
モヒカンに刃物を仕込んでいたりしてたモブとかいたと思う。
その系統。。

そうなると、汚物は消毒したくなります。



砲撃、開始っ!

針鼠2

ヒュジキキはその生体上の特性から火が利くという設定があります。
てことはガンランスの砲撃で 汚物は消毒 焼き払え!となりますね。

連撃のモーションから、「薙ぎ払え!」->「焼き払え!」です。
フフフ・・・



消毒 討伐完了。

針鼠3

砲撃による攻撃がメインだったのですけど、すっごく楽でした。
ただ走り回っての追いかけっこになるので、極ノ型で走らないと苦労するなーと思ったのと・・・
尻尾斬ろうにも、サイズが大きいからかな、なかなか当たらないよう!と思ったのと・・・
ガードがめくられるのと、ガードしても棘が刺さるとか、その程度だったかなーと。
イベント用の☆1だったからそう思ったのかもね。

何戦かしたけど、伸縮した毒袋?ってのがキモ素材みたいですね。
ぜんぜん出てないので、かっこいい双剣はもうすこしおあずけです。





また資源が減るデース!

はるな

残る金剛型は キリクマ 霧島。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさい~www

辿ヒジキ・・・
モンスターの攻撃もさることながら
剣山地帯に悩まされ
落雷に泣かされ

しかもソロ?
時間帯とかにも因るのでしょうけど・・・

統合されたら
押しかけるべす!!www

Re: No title

>二兎さま

なんか、みんなヒジキって言うんですね。
剣山単体では問題ないのですけど、エリア端でカメラとのコンビネーションを組まれると一気にピンチに陥ります。
まだ被弾もおおく、わからない事もあるのですけど、★1なら砲撃メインで乱獲もできそうです。

統合の話・・・
本当のようですね。
XBOXサーバーには何人かお会いしたいかたがいるので楽しみであります。

No title

迎撃は皆頑張ったけど、最後のラティさんの健闘が大きかったですよ!

辿ヒジキは一番はカメラアングルですな><

即死攻撃を上手くガードできるとまた楽しいんですけど難しいですね。

案外大剣で遊ぶと楽しいです♪

☆3リベンジ行きましょう!!

Re: No title

>Shimaさま

ヒュジキキに即死攻撃ってあったんですね。
でっかい針はがちゃがちゃやってたからでしょうか、稀に助かることがあるんです。
じっとしてると再燃と札も割れちゃうので、あがくといいのかも、と思ってます。
ただ突然売ってくるのは販促・・・じゃなくて撃ってくるのは反則かなーと思います。

大剣もいいですね。
こんどは豪快にホムーラン決めてくださいな、飛ばされるのを待ってます。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと