【MHF】楽屋迎撃戦もお独り禁止になるのかね




楽屋迎撃戦。

独犬

この場所でミドガロンと対峙するのって、新鮮でちょっといいかも、と思ってみます。

だけど、どういう経緯でミドガロンがここに?って思うのね。
まぁ元凶は場末のホステス歌姫で、いまでは裏で操作してるんでしょうけど・・・

仕舞には辿異種まで出てきます。
独りで行くのもしんどくなってきた、です。



ココロ折れる微妙な仕打ち。

毒鳥

ワールドツアーは、もうなくしてもいいと思う。




広場で。

広場

ちょっと前に、フレンドさんとお話したとき・・・
「ここ(のランド)は静かだね」って言われた。
以前のホームと比べると、確かに静かだと思う。
個人的には、以前のホームのほうがよかったんだけどね・・・
あの場所で傷付く言葉を浴びせられたこともあって、移動したんだけど・・・
静かなのも、ちょっと寂しいかなーって。
そういうふうに思うくらいに、心に余裕が出来たのかな。

団員さんがいて、みんなで遊べる時間も少ないけど・・・
またみんなで回すことができたらいいなぁ。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに静かな場所かもしれませんね。

でも俺は好きですけどね^^皆で決めた場所なので思い入れがあります♪

前のランドは・・まぁ良い人も居ましたけど、中には自分の価値観しか押し付けない輩もいましたからあまり好きではなかったかなぁ。

静かで良いけど・・少しは交流を持ててもまた良いのかなと言う気持ちも分かりますね^^

歌姫イベ、ここは開き直って「歌姫からの挑戦状」ってやってモンスターを投入すれば辻褄合ったのになんて思っちゃいますw

Re: No title

>Shimaさま

これ見よがしな陳列組がちょっと・・・とは思ったくらいで、まぁいいかなーと。


いまの歌姫は登場時からどうも好きになれないんですよね。
なんか狙ったかのような美人さんで狙ったような立ち振る舞いに、妙に上から目線的な表情に
PVでは「さあ!ヤッておしまい!」と命令までしていますし。

いっそ、ケオの背中にのって、広場に襲撃しにきてもいいレベルです。
もしくは、狩り道の果てにいる歌姫を討伐するとか、ねぇ?

もうそういう救われないお人でしか見れません、いまの歌姫。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと