【艦これ】事案が発生シリーズ



再び事案が発生しました。

暗室1

だれもいない、に加え、お部屋がなんだか変です。




暗室2

なんとか戻って来ました。
きっと此処では言えないムフフ♪な事をしていたのでしょう。
ちがうよね。。


お部屋をすこし変更。

暗室3

なんだか、暗室に閉じ込めた感が一気に上がりました。
駆逐艦 涼風の表情も、おびえているように見えます。
まさしく、事案が発生・・・です。
通報されそうです。



うさぎ。

うさぎ

ノーマルの憎たらしい顔が、ずいぶんやわらかい表情になります。
このグラフィックのためだけにがんばりました。
性能?知らない言葉ですね。
叢雲にみえますが、うさぎ、です。

護衛艦しらぬいも進水しましたし、次は不知火改二を期待して育ててみようかな。
あー、加賀さんが泣いてるね。。





自分はこれより腕の件で病院に行き、処置をしてもらってくるのであります。



スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

通信状態が悪いのですかねえ・・・
メンテも終わりましたがまだその状態が続いているのでしょうか?

叢雲改二はバランス型ですね~吹雪より若干低めですが十分な性能かと
確かにウサギに見えてかわいいですねw

25日のメンテの駆逐艦改二は朝潮型なのでかなりの性能になりそう?
満潮という情報に踊らされてLv50くらいまで上げていますが、山雲朝雲だったら憤死しますw
ま、要設計図だったらどちらにせよ手が出ないかもですが・・・

Re: No title

>neverさま

うちで起きるのなら無線飛ばしなので、まだ話しはわかるのですけど、職場の有線ネットワークですからね。
まー、専用回線でもパケットロスは起きるものなので、こういう事案も想定は出来ます。
運営の回答では、キャッシュクリアで直るというけど、ブラウザを機動しなおした段階で再取得・再描画されますし・・
このところの事案については職業柄キャッシュではないのでは?とも思っています。

そうそう。
どこかで、山雲って見た記憶がありますが、真偽は時の彼方です。
涼風・五月雨・明石の声優さんが復帰されたそうですし、そちらの改ニ&新ボイスを期待しております。


No title

この事案は私もなったことがありますよ(つ∀`)
何故かグーグルクロームがめちゃくちゃ重い時があって、同じ現象に陥りましたw

ぬいぬい記念があるかはわかりませんが、『かが』の時は箪笥家具が実装されましたよ。
箪笥のある部分をクリックすると、箪笥の上の加賀模型が『かが』に変わるギミック付きです(*´ω`*)

Re: No title

>Jack・Oさま

お返事遅くなってごめんなさい。

同じクローム、クロームに原因があるのかなぁ。
でもクロームでしか動かないので、稀に事案が起きても「まあそうなるな」で済ますしかないのかな。

不知火は「ぬいぬい」と言うのですか。
かが家具、面白そうですね。
しらぬいは私服がきたことで、ならばよし!で済んでしまいそう。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと