【MHF】ネバネバベトベトつめたーい


きょうのりはびり。

トトス1

辿異ガノトトス☆1。
行ってみた、対策なにも考えずに。。。

あ、腕の対策は、昨夜湿布貼って寝ました。
ちょっとだけ楽、な気がします。

ても手首は熱持ってるけど。




ナルガクルガよりは楽かなーと思った瞬間がありました。

トトス2

辿異にありがちな、ウザい攻撃。
この攻撃、影から逃げれば大丈夫はいいけど、稀に影もなく突然涌く事だけは止めてほしいなーと。

耐性とか下調べもない無策で行ったので、それが災いしたのかも知れない。


まずは討伐。

トトス3

ザザミと比べると比較的楽かなーと。
思っただけで、本当に楽はどうかは不明。
今回たまたま楽だった可能性も。
辿異種もそうですけど、夏から止まっている装備・・・もうふるくなっちゃったけど、それも完成させてみたいなぁ。
腕の調子がもうちょっとよくなったら、また行こう。。



ある時期から増えた怪現象。

かたまり

自分のステータスを覗こうとしたり、クエストカウンターに話しかけると、そのままアンサーバックせず固まってしまう事案が多発しております。
「固まる」のは最後に操作した処理で、この図では「個人ステータス」を見ようとすること。
おかしいのは、チャットは正常にできるので「ネットワークは正常」だと思うんですよね。

職業側推測すると、通信エラーのリトライ処理とその失敗処理が不完全なんだと思う。
なぜ、一定時間応答ななかったら、処理を中断するというルーチンを組み込まなかったのか、と職業的な意見を述べてみます。

真面目にこの不具合なんとかしてほしいです。





っていうか、左手首が熱くて、腕だけでなく今度は肩までもがダルいです。。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー!辿異ガノ忘れてた><
まだ一度も行ってないや・・・
初見は対策なしで行った方が楽しいですよね。
PTだと迷惑かけちゃうかもですが。

僕は手首をサポーターで固定してます。
風呂入る時以外は。寝てる時もガッチリ固めています。
動かすと痛くなる時はしっかり固定してたほうが良いのかも?
骨折じゃないのでわかりませんが
無理せず医者の指示にしたがって御安静にね^^

No title

辿異ガノ行ったんですねー^^

俺も昨日INしたけど時間合わずでしたか><

固まる現象、受付嬢に話しかけて固まるのもありましたよねぇ。。

年々重くなるし、変な現象が続きますね。

回線の問題かもですが、ログインしてタイトル画面のまま放置して、暫くしてからスタートすると高確率で「サーバーに接続で出来ませんでした」と言われ落とされます。

これは・・流石に回線ですかねw



Re: No title

>箱のきまぐれさま

お魚好きなわたしとしては、行っておこうかなーと。
でもトトスは飛竜種。。

手首は痛みらしいものは感じず、ダルくて動かせなくなるような感じ・・・
リハビリと称して動かしすぎて筋が音を上げているのかもしれません。
強制筋肉痛と名付けます。

医者は リハビリ の リの字 すら言わなかったので、すべて自己流です。
筋が音を上げたら、安静にしますね/

Re: No title

>Shimaさま

職業柄、企業の専用回線(光)でさえ、パケットロスが発生する事案を見てきているので、一般のネットワークなんてエラーだらけと思っています。
繋がる前提で考えてはいけないのが通信事業。
おそらく、クエストの貼り負け対策の弊害かなーと推測。

タイトル放置から「サーバー接続できません」ですか・・
台所仕事前にログインで放置とか結構ありますけど、ウチではみたことないです。

腕の稼動耐久がもうちょっと上がったら、もうちょっと遊べると思います。
きっと合う時間でてくるでしょうし、ルコと肉焼きに参りましょう。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと