【秋刀魚】野生の王国・リハビリ熱



野生の王国。

霧熊

残り2匹が出ない事とか、ありそうだよね。
そういえば、秋刀魚漁最終決戦BGM(仮)、蓄音機で聴けるんですね。
そのうち飽きるかもしれないけど。


手首のリハビリ。

占守

左手首・・・
このポーズをすることが出来ません。
手腕を0度とした場合、30度くらいしか曲がりません。
もっとも、手腕も外側に反っているけど。。。

昨日可動範囲を広げようと右腕で押さえ込み、45度くらいまで倒しこんでいたら・・・

土門
「俺のこの手が真っ赤に燃える!!」

左手がすごい熱持って、二の腕まで筋肉痛になってます。
手首のみを動かしているつもりなのに、手の指や手のひら、手首から遠い二の腕まで・・・
いや、ただ腕の筋肉が痩せているだけなのでしょうけど。

お箸を開閉することは出来るけど、それで茶袋も掴めない。
コントローラーも持ち上げられないので、モンハンはちょっと無理っぽいかなー。。



スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう言えばまだ家具に手を出していませんw
次回メンテまでには秋刀魚の交換と家具の交換を数点やろうと思います

ところで・・・占守、出たのですか?!
セリフがネタになってますから、出てない可能性もあるのかなw

体は色々なところに繋がっているので無理をせず安静に・・・
早く治るといいですね~

Re: No title

>neverさま

家具コイン、使ってないのなら溜まりすぎて処理に困ってません?
季節限定家具もありますし、秘書艦によって変化する家具もありますし・・・
刀剣乱舞では遊べないお部屋遊び、楽しいですよ。

占守、ゲットしました。
セリフがネタなのは、1コ前の雪風ゲコ汰や、以前遊んだ陸奥や三日月みたいなものです。
ポーズがあまりにもタイムリーだったもので。。

ただ、ちょっと動かしすぎて腫れて動かせなくなりました。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと