【MH艦】きょうのりはびり~北方も秋刀魚不漁


プーギーの名前を変えてみた。

たま

たま。
彼のキャラが飼っていたプーギーの1匹がこの名前でした。
アビィもいたのですけど、たま のほうにした。。

襲名かな。。




ナルガクルガ。

迅1

ミ・ルくんが楽だったのでいけるかと思ったのですけど・・・
よく動き、手首にやさしくありません。
ダメ、失敗です。。


迅2

とりあえずは討伐したけど、もうすこし手首が動くようになるまでは無理かなーと。

ほんと、手首治るのかな。。
このままだと、お箸も満足に使えないです。
手首を捻ることができないので、キーボードに手を置く事も出来ないですし・・・
動くようにならなかったら、泣きそう。。



艦これ。

北方

6-1は諦めました。
1-1や1-5、3-3でも秋刀魚もでないので、3-5にきてます。
でもやっぱりでない。
秋刀魚・・・、とある半島~大陸の方々が乱獲してしまったのでしょうか。。


秋刀魚はでなかったけど

食料

長波サマが出たので、まぁいいかな。。
やっと お にぎり の改修が出来るようになりました。
これでネジ不足も解消できそうです、長い時間の先に。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋刀魚はとにかく3-3だと思いますよ~
ボス前のマスでも結構落ちますし・・・
あと1週間、まだ時間はあります

・・・てか、手首余り無理しないでねw

No title

無理しちゃだめですよー!
僕も左手首を現場で痛めてたのですが
無理して庇いながら使ってたら
右手右肩までおかしくなって
色々バランスがおかしくなったのか
腰まで痛くなって><
もう治りましたけど。

ちゃんと療養してリハビリして完治させてください。
ゆっくりですよ><
身体のバランスが崩れたら心にも影響が出ますゆえ。

Re: No title

>neverさま

3-3はボスマスも幻になってしまいました。
ボス手前から逸れて家具箱いっぱい。
まぁ1-5,3-3,2-2で休みいれて、3-5で海防も狙いつつ回します。

手首、気遣ってくれてありがとう。

Re: No title

>箱のきまぐれさま

わたしは庇うことはしないのですけど、使いすぎて手首が熱持って動かなくなっちゃうんです。
どういうリハビリがいいのかわからないってのも問題かもです。

心は、あの一軒がすごいストレスになって心だけでなく身体も調子崩しています。。
気遣ってくれてありがとう。

きまぐれさんも、忙しさに身体と心を崩さないようになさってね。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと