【艦これ】お酒とすず提督


秋刀魚が一向に出ません。

松輪

秋刀魚が出るまで、待つわ。




カウンターバー。

陸軍

秋刀魚にノリノリのあきつ丸。
手に持つは、生の秋刀魚であります、・・・たぶん。


長門

長門はジュース。
甘党設定らしいです。

彼も下戸だったのでジュース派。
わたしは発泡酒以外のお酒派。
日本酒、バーボン、ビールは不可にアブサン、焼酎、どぶろく、テキーラ、なんでも来い!


仏艦

リシュリューの普段着、いいコーディネイトかなーと。
来年の三越で出てきそう。。

こういうディナーデートも、あったなぁーと。
お独り食卓で凝ったのも面倒ですし。。
今後はもうないだろうなぁ。



これを書いているいまも、日向の日本酒を熱燗に、飲んでおります。
お互いお酒でなくてもいいから、また彼といっしょに夜の時間を過ごしたかった・・・ナ。





ぜんぜん関係ないけど・・・
涼月が関係する海戦で思ったんですけど・・・
涼月って、呉にいて、大和の傍にいたんですよね。。。
呉空襲、坊ノ岬とかネタに・・・・ならないよね。

この世界の片隅に、彼との思い出を胸に、彼への土産話を描いていきます。



スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は下戸なので飲み会の場ではもっぱらウーロン茶ですね
まあ車なのでお酒は勧められませんが

松輪出ましたか~おめです
私の占守はドコ?

Re: No title

>neverさま

わたしは外では飲まないです。
家か、彼の前でしか飲まなかったものです。
宴会では、もっぱら温かいお茶。。

松輪もいいけど、ここ2日間、秋刀魚を見ていません。
1-5、3-3、3-5も秋刀魚には遭遇しておりません。。

占守、でるとよいですね。
物欲センサー撤退です。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと