【艦これ】金曜日のカツカレ-TAKE IT TO THE LUCKY



3-5・・・

3-5


今回はなんか苦労したわ。
どうも、道中に何か1隻だけ突然大破、っていうのが多いうちの艦隊。
全員キラキラ出撃すると、初戦で空母が中破、とか。
北方S勝利でも、レアドロップは望めず。
ああ、そうか。
これが不遇というものか・・・
タグ添付、分類、記録・・・。


北方を中破までで抜けられたら、あとはなんとかなりそうかなーと。





比叡カレー改二。

比叡

比叡はサンマをカレーに入れるそうです。
そんな比叡にならって、ビタミンDやカルシウム補給に、煮干しを乗せてみました、カツカレーに。
昨日もカレー、その前もカレー。
もうこの時期はカレーの日になりそうだわ。。。



艦これを肴に・・

日向

いつも洋酒ばかりなので、日本酒はひさしぶりです。
白ブタっていうにごり酒飲んで以来かな。。

寒いので熱燗を嗜んでおります。
このお酒、ほんのり以上に甘いのです。
入渠待ちで聞える、バーカウンターのBGMがちょうどいい感じです。
骨折うんぬんで禁酒していたので、今日は少なめ、体温める程度に。。

お酒っていいですようん。
いろんな想いが溶けていきます。
お酒に溺れない自信ありますけど、彼に溺れた事案はもうどうしようもないかもね。。

三連休です。
彼といっしょに過ごしたかった時間は、再会したときの楽しみにとっておいて・・・
わたしはこちらの世界で その時の土産話をいっぱいつくることにします。
残された時間はどれくらいかわからないけど、めいいっぱい生きていこうと思います。
そんな姿を見せているほうが、きっと彼も安心すると思うから。。

三連休・・・
みなさまがステキな時間を過ごせますよう、心より祈っています。
Take it to the Lucky♪



スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本酒は熱燗?冷酒?どちらが好きですか?

俺も最近は飲んでないんですが、たまに無性に飲みたくなるときがありますね^^

飲み方が分かるといい感じに酔えていいですよね♪

三連休、ラティさんはどこかお出かけするのかな?^^

ゆっくり休日満喫してくださいな~♪

Re: No title

>Shimaさま

わたしは熱燗で嗜んでおります。
冬に熱燗であたたまるのがよいのです。

なにをするも彼がいた前提で過ごしていたので
連休があっても、楽しみ方がわからないのです。
なので、できることをするだけです。

No title

急に肌寒くなりましたね~
私は三連勤ですwゆっくりお休みクダサイ

3-5お疲れ様でした
海防艦は落ちましたか?

Re: No title

>neverさま

うちはちゃんちゃんこ装備なうえに、夏には1度も動かなかったエアコンがついに動きました。
もうこうして暖をとらなくては、凍えてしまいそうです。

海防艦?知らない子です。
レア系は衣笠さんや衣笠さんしか見てないです。
もう衣笠さんにはお任せできません。

お仕事無理はなさらないようにです。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと