航空母艦アークロイヤル


イベントで登場したから、かな?

arc

ゲットできなかったし、買わないけどさ。


補給艦ましゅう型のエッチングパーツが今月発売になる模様。
それがでたら、ましゅう型2番艦おうみを をゲットする予定。

彼と一緒に見学した艦です。
見学客も乗艦させて、そこに彼とわたしも乗艦。
思い出のワンシーンを再現させたいのです。


それだけ。



テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エッチングパンツですと!?(難聴 ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

艦これでシリーズが作られてるのですね~

しかしすずさんはリアルのお出かけを沢山されてますからたいしたものです
たまには私も見学してみたいのですけどねw

Re: No title

>neverさま

パンツ自重しましょう。。

なんでも、艦これのお陰でマイナー艦のモデル化がされているとかで
モデラーさんの間でも需要あるみたいです。
ちなみに、わたしの好きな自衛艦は不人気らしいです。

舞鶴の鎮守府ですと日帰りでいけるので数回ほど行ってました。
近所には当日水揚げされたお魚を捌いたおいしい海鮮が食べれるお店があったりもします。
いまですと、海自の護衛艦カレー(艦によってカレーがちがう)も食べれるようです。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと