【MHF】月命日とお宝


お宝。

お宝

トレニャーのお宝って、使い道なさそうなものばかりじゃありません?
テコ入れ、されてます?

すくなくとも、派遣先は増えていません。
いろいろ追加するはいいけど、いつも思うのね・・

中途半端

って・・・。
まぁどうでもいいんだけどね。



彼の月命日です。
仕事中はまだよいけど、終わって帰る頃。
いままでは彼への電話が常だった。
こんな事があった、どこそこへ行きたい、あれが食べたい・・・
そんな日常が当たり前に続くとおもっていた。

帰って、家の前のコンビニ。
駐車場中腹に、彼の車を探してしまう。

いままで当たり前のようにしていたこと・・・
いまでは幻想でしかない。

月日は流れても、わたしの認識する彼の時間は止まったまま・・
いまでも彼を待ち続け、人込みで探し、彼の気配に微笑み、触れられない現実に胸を痛め涙を浮かべる。
やっぱり涙皆勤賞記録更新中です。
どうしたものかねぇ。。

彼に買ってもらった最後のプレゼントは受け取りました。
以前アップしたあの指輪、わたしの一番大事なお宝です。
トレニャー隊の宝とは、全能の神 と 便所の紙 ほどの差があります。
極端な話・・・
このリングと、遺髪があれば・・・
あとはなくてもいいわ。

あ、贅沢いえば彼の声が残ってる携帯も追加して?





やっぱり独りのお部屋は寂しいので・・・

テラ

水槽始めました。

水槽上部はオーバーフローで濾過から戻ってきた水が流れるテラリウム。
さりげなくゲリョスがお水を飲みにきています。

こういうのも、彼に見せたかったなぁ。。
ですので、これもいつか彼と再会したときの土産話の1つにします。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

御無沙汰してました><

がんばれ!って言っていいのかな。
無責任な言葉な気がして・・・
僕には計り知れない悲しみに
言葉を失ってしまいますが
ゆっくりでも乗り越えていこうとする貴方を
心から応援しています。

ギブス取れても無理なさらずです。
僕は左足の靭帯切った時
無理をしてしまい20年痛みと闘ってます><
決して無理なさらずにね!

Re: No title

>箱のきまぐれさま

いろいろお忙しいみたいでしたけど、大丈夫なのでしょうか。
リアルの生活は大事ですけど、無理はなさらないようにですよ。

グリーフ、死別の悲嘆は・・・
出来る事なら体験しないほうがいいと思います。
とは言っても難しいものですけど。

靭帯で20年ですか、それも辛いですね。
物理的な痛みに関しては、わたしは鈍いみたいなので
いまは折る以前に極力近い動きが出来るようになることを願ってます。
気遣ってくれてありがとうね。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと