【MHF】骨折中ですが「狩リノ時間ダ・・」



G級ナナ・テスカトリ特異固体

7a

略すと、GナナHC。
偉大な先人さまたちがいました。

反射装備で倒す、という事をみつけた先人さまたちが・・・






このあと・・・

7b



ナナ、自滅しました。

7c

反射だけでなく、氷界のダメージも入っているでしょう。
なんとか蚊を倒すほどのダメージですけど。

完全放置ではなく、気が付いた時に隙があったら、強走Gのんでます。
キーボードのZで納刀、そのままアイテム使用して、Wで抜刀、Rでバックステップして再待機。
指1本でできます、これだけならチャットの文字打つよりも簡単かも。



7d

てことで、これならギプスでコントローラーが使えなくても、なんとかなりそうです。
・・・艦これしながら。




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

艦これのようなクリックするだけのゲームはいいですけど、アクションゲームは大変ですね~
早くギプスが取れますように・・・

しかし、先人ってやだ、すでに死んでるみたいって・・・こ、殺さないでよぅ~(CV夕張)
まあ私が反射放置を見つけた訳じゃないのでセーフですがw

No title

怪我の時にでもこの方法なら遊べますね^^

よく見たらガンランス装備で反射してるんですね!

そういえば辿異種ガノトトスも笛役はただ音爆弾投げるだけのお仕事みたいですよw

その為にはPTの火力が大きいでしょうけど。


Re: No title

>neverさま

学校の先輩方のことを先人って言っていたので、気にもしてなかったです。
以前の人などの他に、故人を指す場合もあるみたいですね。。

即席反射装備ではスタミナ切れが怖いみたいです。。
あと2日の辛抱ですけど、リハビリもあるのでまだ先は長いかなぁと。。

Re: No title

>Shimaさま

これは、遊んでいる・・と言うのでしょうか。
ネタにしか見えない感じですけど、謎です。

即席装備なのでいろいろ問題ありますけど、これでも倒せます。

トトスの笛?
状況がよくわかりませんけど、対峙するときまであまりネタに触れないようにします。
あまり。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと