【艦これ】大漁旗の本まぐろ



龍驤のレベルが・・・

RJ99


99になりました。
それだけ。



大漁といえば・・・

さんま

多摩。

秋刀魚限定ボイスがある艦がいくつかいますけど・・・
夕張は秋刀魚ボイスが2種類あったわ。
あれ、ぜったいに 夕張丸 のことだと思う。

で、報酬で貰えるなかに、ソードフィッシュ が。
・・・カジキですね。


WARNING!
A HUGE BATTLE SHIP
KEEN BAYONET-K
IS APPROACHING FAST.



大漁旗があったのできてみたら・・・

まぐろ

まぐろの解体ショーをやっておりました。
「一人1つだけですよー」と捌きたての中トロを配ってましたけど・・・
3回並んでるおばちゃんを目視にて確認。
わたしもおばちゃんですけど、ああはなるまい、と思ったものです。

まぐろ。
彼が好きで、よく食べていたものです。
写真撮って、彼に知らせてあげようという気持ちがふと出たのですけど、すぐに「あ」と思ったわ。。
わたしもまだまだ功夫が足らないものです。





そして、まちがい探し。



いつもの北方棲姫。

北2

「ゼロ・・・オイテケ・・・」



秋刀魚イベントの北方棲姫。

北1

「サンマ・・・イナイノ・・・」



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっき3-5行ってましたけど、全然気づきませんでしたw
よく見てますね~

しかしもう2人目のLv99ですか、すごいですね
私は後何人のシスターズを殺せばLv6Lv99に到達するのか・・・

Re: No title

>neverさま

先月の3-5周回がちょうどサンマの前後だったので、簡単に比較できました。

うちはお気に入りの艦船をご贔屓で使うので、部分的に突出しているだけです。
レパートリーが少ないので、代わりが利かないという不利な面があります。
でも、殺せばっていう表現はちょっとどうかなーと。。
そこは「戦えば」とか「対峙したら」と表現すると、すこしは穏やかかなーと。。

No title

ああ、すみません、アクセラレータのつもりでそういう表現になってしまいました
次の記事のコメントでも不適切な表現を使ってしまいました、重ねて謝罪いたします
コメント返しを先に読んでいたら・・・
配慮が足りず誠に申し訳ありません

Re: No title

>neverさま

一方通行さんネタだってのはすぐにわかりました。
ネタとしてはよいですよね。
「殺」の文句がいくつかNGワードになっているみたいですし、ちょっと穏やかじゃないかなーと思ったもので。
わたしがその件に関して、ちょっと神経質になりすぎなのかもしれません。
わたしも、いろいろ病んでいるのかもしれません。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと