【艦これ】北の秋刀魚を発見! ダメだ!


潜水艦による海外艦との遭遇・・・

任務完

Z1再

Z1もZ3も既にいるのです。
なので、これがビスマルクだったらいいのになぁ。。



昨日のつづき、3-5。

秋刀魚

特に意識しなくても入手は可能。
そこまでリキいれなくてもよいとはこういうことか。
なるほど、これが秋刀魚漁というものか。
タグ添付、分類、記録・・・


今月終わり。

5-3


設計図は遠いなぁ。。



スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

EOお疲れ様でした~
また明日から出来ますねwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ
・・・しかし報酬画面がカラフルですねw

Z1は私も今日中には手に入りそうです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>neverさま

駆け込みで2-5と3-5までは攻略できました。
明日からは1-5と3-5は秋刀魚ついでにできそうですね。

Zシリーズ。
資源がたんまりするまでは、遠征要員になりそうです。

Re: No title

>匿名コメントさま

お忙しかったみたいで、ごめんなさいね。
いろいろあるみたいですけど
無理はしても無茶はしないように、できる範囲でやっちゃいましょう。
わたしもそんな感じで、運営中。。

顔文字、いつみてもかわいいですよね。
わたしには真似できないわ(悲)
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと