【艦これ】2-5勲章と補充されない艦載機


2-5。

勲章s

勲章のこと失念していました。
改造街があったなーと。
当て馬されたのが嫌で書くことも避けて、あんな事があって、ずっと忘れてた。
まぁいいや、もうどうでも。。

まだ楽しいと思う感情が麻痺しているのか、ぼーっとしています。
苦しく辛い気持ちにまだ涙が浮かぶことも常ですけど、なにかをすることで紛らすことができる・・・
・・・とはいえ、終わったあとが虚しくなるんよね。
泣くこともあるけど、なるたけこっちには書かないようにしたいです。
ゼッタイとは言わない、あっちに書かないことを書くかもだけど。



まぎらわしいです。

だぶり

季節の衣装ででてくると、ダブったことに気が付かなかったりします。
浦風なんて、遠征組にいれてまともに見たこともないですし。
たくさんありすぎて、もうなにを持っていたかもわかんなくなりそう。



増えない艦載機。

補給1

補給した状態。
燃料、弾薬、艦載機の補充が済んだハズです。
でもね、気付いちゃった。。


補給2

瑞鶴の艦載機搭載数って、24/24/24/12だったと思うんですけど・・・
補充されていないのです。
艦載機を載せ変えても数値は変わらず。

結局、被弾・撤退させて再補給したら戻りました。
キラキラ消えて・・・

なんか怪現象ばっかりです。。



スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

艦載機補充しきれない現象は報告が多く、
出撃して補給すると戻ったという話で帰結してます

燃料や弾薬が減っていないと補給自体が行われない
⇒艦載機の補充も行われないということのようです
搭載数が減ったようになる原因はいくつかあり、
サーバーと同期がとれていないのが一因としてあるそうです

同期が取れていないならばこの他にも色々なことが起こるでしょう
何らかの理由で回線の状態が悪いと考えられます
もしくはブラウザの相性とかもあるかもしれないです

本当に回線が悪くてどうしようもないレベルになると、
艦娘の代わりに No Imageさんという影人間が出てきますが、
プツプツ切れるくらいだと出ないですね

Re: No title

>Naoさま

事例のレポートありがとうございます。
事例としては結構あるんですね。。
出撃後なので燃料は減っているので補給されてると思っていたのです。
結局、出撃撤退で補給と言う形で対応しました、がキラキラきえちゃうのが残念なところでした。

回線状態に関しては、うちは良いとは言えないです。
補充されない艦載機以外にも、初遭遇で最終形態艦隊が出た事もありました、夏イベント時です。
影人形ではありませんが、空白の艦船(艦船イメージが表示されない)とも遭遇したこともありました。
回線、またかえようかな・・・とおもうようになります。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと