【MHF】フォワード1からのシ者



モンハン寸劇。

プーギー

そっぽ向いてた子たちが、ようやく振り向いてくれました。
たしか10周年イベントがあったような気がします。
その辺りから記憶が認識があやふやです。

たしか、彼と秘伝で遊ぼうと画策して、アニバパッケも買ったんだよね。
結局使われることはなかった。
その後、骨折して浦島太郎状態を引き延ばしている。。




ルコディオラ劇場。

ルコ劇1

思い入れのあるモンスターの1体、ルコディオラ。
MHFはシーズンから遊んでいる。
射的などの古いネタを知っているのは、そういう理由。
自分でアカウント持ったのはルコディオラ実装と同じフォワード1から。
当初、ルコの登場にはムービーがあったことなど、いま知っている人はどれくらいいるのかな。


ルコ劇2

ちなみに左腕はギプスが巻かれていて、ゲームパッドを持つことができません。
右手のみでキーボード操作できますけど、移動するのも苦労する状態です。
狩りなんて出来るはずもないと思って、肉焼きしてきました。

その肉焼きでさえもするのは必死です。


ルコ劇3

龍耐性ないと、苦労するのかな。
ランポスーツの件がありますし、属性攻撃だけじゃない、物理攻撃もあると思うんだ。

此処にきてランポスーツ軍団とか出てきたら笑っちゃうね。
また、フォワードのころのような、わくわくする気持ちで始められたらいいなぁ。



ルコ劇完

片手操作用に、即席反射オートガードでもつくろうと工房に篭ってもね・・・
スキル構成考えようと精錬した装飾珠を見ても、彼と過ごした時間を思い出し涙が浮かぶんだよね。。
ネカフェで彼と並んで、いろいろお話しながら精錬してたなぁって、思い出しちゃうんだ。
ちょっとしたことで胸を痛め涙を浮かべ、泣かないようにと頑張って・・・
力尽きるんです。。
わたしもまだまだです。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

腕のこともそうですけど、いつかきっと癒される時が来ると信じます・・・

ところでルコ、なんか茶ナスみたいになってますけど辿異種ですか?
そう言えばMHFを離れてもう半年なんだなあ・・・

No title

同じくF1世代です^^

ルコ登場のムービー懐かしかったですね^^

ルコの膜とか曜角とか、剛種の稀玉とか・・素材には難儀した記憶が。

ルコ本体と言われる岩は辿異では1部の攻撃のみでしか登場しないので一安心ですがw

岩はルコだけでなく砦でもやらかしますからねぇ・・

火事場でラオやってると岩に殺されるというww

あれしかも味方の投石でしたよね??

あんな理不尽な攻撃もいまや懐かしいですねぇ。

ルコさん手首良くなればリベンジしましょ^^

No title

あまり多くのことが言える立場でもないですが、
今感じている悲しみもすごく重要なものだと思います
うまく表現できませんが、前に進むには必要なものです

Re: No title

>neverさま

ルコは辿異化しました。
ただ、古龍の威厳がかんじられないなぁ、と想いました。
MHF、もうそんなになるんですね、時が経つのは早いものですね。
わたしの時はどうなのかな。。。
気遣ってくれてありがとう。。

Re: No title

>Shimaさま

ルコムービーと時を同じくして思い出されるのが、エディオくんです。
大人気防具でしたけど・・・いまではエディオくんさえも知らない方も多そうです。

剛種岩もそうですけど、迎撃拠点の砲撃で転ばされるのもやっかいなものです。
砲撃援護いらないから、じっとしててーって思ったものです。

Re: No title

>Naoさま

生きるということは知ること、こんな悲しみもあるのだと知ると・・・
いつか人にもっと優しくできるようになるのかもしれませんね。
前には進みます、ただどれくらいでどれだけを、は答えられないけど
それでも、前には進みます、
気遣ってくれてありがとう。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと