カツカレー


彼が、わたしを呼んでくれるかな・・・

かつかれー

エビ煮込み、カツカレー。

女がエビを食べる暗示は、男性への愛情の高まりを表す、んだって。
わたしの心ね、彼がもっていっちゃったから・・・
わたしの彼への愛は永遠だよ。。


カツが2枚のっていますけど、行き先がないのです。
今日は彼を想いながら2枚食べました。
足柄カレー(100枚)は、やっぱり無理っぽいです。


最後の晩餐、になっちゃったんだよね。
まさかそうなるなんて、誰も思わないよね。

わたしもそうだったよ。。



涙流すためにカレーしたんじゃない。

未だに、ついさっき一緒に食べたような感覚は消えない。
帰りに家まで送ってくれたあの時間が、ついさっきのことのように思える。
車の中で、まだ付けていない左の薬指をみながら「楽しみだね」って言ってたのも、ついさっきのことのように思える。
彼のわたしの名前を呼ぶ声が、まだ聞えるような気がしてならない。
このカレーを食べて、寝たら明日は彼から電話がくるんじゃないか、って。
普通に来ると思っていた「明日」を迎えることができるんじゃないかって。

時間感覚だけでなく、いろんな感覚が、おかしくなってる。


そうじゃない。
感情が落ち着いていると、その考えは間違っていると思うようになる。
脳が、理性が、現実をわかってるから、今日はカツカレーにしたのね。
乗り越えないといけない、悲しさに飲まれて自らの時間を経たせないように、って。。。


だけどね・・・
1つだけ願い事が叶うのなら・・・
あの時の「明日」がわたしの望む明日であったようになっていてほしい・・・
それが叶わないのなら・・・
いつか彼と再会できるという安心感がほしい。
それが叶うのなら、わたし
残りの人生も、きっとがんばれる、と思う。





わたし、頑張るから・・・、見捨てないでね。。。

比叡 金銀

艦隊構成も模索中ですし、道中大破ばかりで削りすらさせてくれませんし
金銀鯱をみてペア狩りしてた思い出が浮かんだここでも独りですし

どこにいても独りを感じてしまう。
もうどうでもいいわ



だから、せめて・・・

kくんの夢を見て、お休みします。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと