生存報告



無心になにかをするのは気が紛れるけど・・・

E4a E4b

E-4 後半


E5a E5b

E-5


艦これするとね、三越でお買い物作戦に行った時の事を思い出すんだ。
まさかその2日後に、あんなことになるなんて、誰が思うの?
しかも直前はネタに、足柄カツカレー。
なのに、運命に人生に負けちゃったわ。。


片手でクリックするだけの艦これ。
無心な無感動・無関心でやってるからかな、喜怒哀楽の感情がおきない。
どこか抜けた思考もしているみたいで、無駄な出撃や無意味な撤退も多い。
嬉しさも悲しさも感じず、ただ虚しさだけを覚えていく。

最上や三隈の期間限定衣装とか見るとね、一緒にいったお買い物を思い出すのね。
だから使わないようにしてるけど、そうでなくても思い出してしまう。。


1日の長さは変わらないのに、すごく長い体感。
あの時はずいぶん昔のように感じる。

だけどね・・・
彼を感じていたあの時間は つい最近で、また一緒にその時間を過ごすことが出来る錯覚もする。

そんなことはありえないって、頭では理解してるのにね。
いまだに心は理解してくれない。

時間はあっという間に流れてゆく。
時間は絶対的じゃない。
アインシュタインは時間が人や状況によって長くなったり短くなったりするものだと科学的に証明した。
そんな相対性理論は恨みたい。
アインシュタインに文句を言いたい。



わたしはまだのうのうと生きています。
夜寝て、朝起きれる保証はありませんけど・・・
もうしばらくは、意地でも生き延びたいと思っています。




また、すこし休みます。




テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログの方にコメント頂きありがとうございます。うれしかったです!

今回のことはブログ読ませて頂いてました。ありきたりの言葉になってしまいますが、大切な方のご冥福をお祈りします。

焦らずラティメリアさんのペースでゆっくりまた元気になれるようお祈りしています。元気になったらぜひおしゃべりしたりクエに行ったりしましょう!

思う気持ちも大事です、でもラティメリアさんもお体大事にしてくださいね。

Re: No title

>haruさま

彼の冥福を祈ってくれてありがとうございます。

以前のわたしなら、動くから大丈夫って言えていたのですけど、なかなか動く気力も出てこなくて。
昨日モンハンにINしたらプーギー大好きの称号が消えていましたし、どんどん気力も削げてきます。
時薬が癒してくれるってわかっているものの、現状辛くてなかなか以前のように立ち振る舞えないものです。
気遣ってくれてありがとう。
またいつか、弓を担いでまいりますね。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと