【黄昏】こんなに弱かったかな・・・



お気持ち。



天城

正直、こんな感じ。
いろいろする気持ちがあるうちはいいけど・・・
なんか持久力もたないし、思い出したらそこで停滞しちゃう。



団員さんと

かに

辿異ザザミ、殻壊しを手伝っていただきました。
適応ヘビィでも、まるで意味がないなぁって。
やっぱりハンマーかなぁ。

無心でやってるとなにも思う事もなくていいけど、面白味も感じないのね。
艦これレアドロップしても、うれしいと感じないですし。
モンハンも含めて、まだ「楽しむ」って事ができそうにないのかな。

やっぱり時薬。
ちょっとずつでも気は紛れていくと願っています。。



でもね・・・

いべ1 いべ2

イベントクエストでフィールドを ひとりで 走り回る。。
たったそれだけのことで昔を思い出しちゃって涙しちゃうしぃ。
ネカフェで隣にいてくれたあの雰囲気を思い出しちゃうのね。
ほんと、どうしようもないね。。

あたし、こんな弱かったかな。。





片づけ中にいろんな発見があるようで・・・

巨大イカ


ダイオウホオズキイカ vs 宇宙戦艦アンドロー梅田。
彼と最後にいった水族館でガチャった景品。
本来2つは別々の商品なんですけど、とあるシーンをイメージしてみました。
イカを操るは、デイヴィ・ジョーンズ。
そうなるとこの戦艦にはキャプテン・ジャクスパロが乗艦していて、そして冥界にいっちゃうんですね。
そしてその後を追いかける、と。

そんなネタで喜ぶのって、彼くらいしかいないんじゃないかなーと思うんだ。
いまさらになっちゃうけど・・・
ほんと、見せたかったなぁ。。





日中だけでも落ち着いたかなーって思っていたけど・・・
まだまだのようです。

もう2週間、まだ2週間?
この先、どうなるのかな。



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初期辿異種の部位破壊は本当骨が折れますね><

それでいて要求数も多いしで・・

時薬・・ですね。ゆっくりと前に進んでいけること願ってます^^

Re: No title

>Shimaさま

辿異種の面倒さが、いまは苦痛でしかないです。
少しでも、楽しむ事ができればいいのですけど、どこかに虚しさを覚えちゃうんです。

あれから2週間、もう2週間なのかまだ2週間なのか、感覚がわかりません。
まだ時間が止まっているような感覚でいます。。

No title

まだ2週間、されど2週間
いつかはきっと・・・
前向きになれる時が来ると信じています

こういう時こそ仕事や趣味に打ち込むのもいいかも?
無理は禁物ですけどね

Re: No title

>neverさま

お返事遅くなってごめんなさい。

2週間が、1日さえもとてつもなく長く感じます。
無心にしていればよいのですけど・・・
仕事にせよ趣味にせよ、思い出の引き金があちらこちらにありすぎて
涙する日が皆勤賞更新中です。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと