【MHF】ドンドルマを目指した神剣ガラティーン


艦これ。

赤城

超レア艦娘である、正規空母 赤城をゲットしました♪
あれ?
なぜかな、涙ツブが・・・





ドンドルマの戦闘街。

街1

MH4Gで復活したこともあり、存じている方もおられるでしょうけど・・・
このドンドルマの戦闘街はさらに昔、モンハン ドスのものですからね。
由緒ある正統なドンドルマ、なはずなのに。



ドンドルマの街。

街2 街3

釣りをしたり、テオやクシャル、ナヅチと対峙した場所を懐かしんだり・・・
ほんと、データは残っているんだから、再利用で復活してくれてもいいのにね。

わけのわかんないコンテンツ増やして崩壊させちゃうなら、復活してくれてもバチあたらないと思うんだ。



てことで・・・

街4

その昔遊んでいた、刹那遊び。
いまでは、太刀でもできちゃうんですよね。
お互いの攻撃をガードしてカウンター、それをガードしてカウンターを返すという遊びとか♪

ほんと、無駄な遊びがたのしいです♪



辿異狛犬。

辿犬

もう、モンスターというより、怪獣です。
どこでどう進化したら、こんな模様みたいな造形になるんでしょうね。
ツノゼミみたいな例もありますし、自然界での順応は人間の理解をはるかに超えているのでしょう。

でも、ありえない!!



モンハン寸劇。

剣1

NPのばら撒きが不安な想像を掻き立てます。
それはさておき、せっかくなのでNPを使うネカフェ武器を強化します。



そして神剣ガラティーン。

剣2

派生させました。
Lv1ですけどこれでも結構強いと思うんだ。
片手剣は秘伝たま作ったけど、黒いマダム(ラスタ)に使っちゃってるから、非秘伝です。

まぁ片手剣で野良に行くことはありませんし、遊ぶだけならそれでもいいかなーと。



勝利が、わたしを呼んでいるわーっ!!

勝1

予告通り、カツカレー♪
なんだか大きくみえますけど、200gの小盛です。

カツもいいけど、野菜が食べたかったので野菜カツカレー。
カツが2枚乗っているので・・・


勝2


彼氏にカツ1枚あげちゃいました♪

足柄カツカレー(100枚)を完食するのは無理っぽいです。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足柄さんは小破時の「んにゃ!?んにゃー!!」が個人的にはすごく可愛く思えます(ギャップ萌というやつか?)
また基本スペックが高いのに売れ残りキャラで色々と空回りしてるのも好印象ですヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

今年も夏が近づいてきたわね。なんだか、みなぎってきたわー! いける、今年はいけるわー!

赤城、おめですw
近代化改修で対空値の贄に出来ますし、改修や任務でかなり使う零戦21型を剥ぎ取れるので嬉しいですよw

Re: No title

>neverさま

足柄いいキャラですよね^^
飛びぬけたところはないけど、2号砲3つも持ってきてくれますし。
全ての艦娘からみると、Lv99でカッコカリされていない艦はすべて行き遅れ組ではないかと。
それとは違う道を進もうとしている足柄は、ある意味一番進んでいるのかもしれないね。。

赤城。
虹色背景に一瞬喜々高揚しました。
うれしいのですけどなんか残念な気分でした。。

No title

100食食べれば・・・
黄レンジャーになれる気がする!

「カレーは飲み物」という名言があるから
いけるいける!(適当

Re: No title

>水無月さま

この日たべたこのカレーとこの時間は最高に暖かく楽しかったです。

カレーは飲み物、彼も笑ってました。
楽しかった、すてきな思い出です。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと