【MH艦】応援コース DE 三越でお買い物


モンハン寸劇。

フル劇

応援コースじゃん・・・
そういえば1週間無料開放だってね。
同時に辿異ミドガロン実装。

これを良しとするか悪しとするか・・・
応援コースの状態で1週間漬けられると、いろいろ麻痺しちゃいそうです。
コース終了時の反動が怖くて、新モンスターとか行く気がひけそうです。
どうしようかな・・・

とりあえず、1%素材を・・・
狙っても出なかったでござる。

応援コースって、レア剥ぎ取り確率ってあがりましたっけ?





艦これ。

明石劇

明石って意外と・・・
まぁどうでもいいわ。



三越でお買い物。

三越1

提督さんがお買い物を・・・あまりされていなかったみたいです。
前回の売れ残りと思われる商品も並んでいました。

まぁー百貨店の商品って、なんかしら高いですからね。
それでも一部商品は売り切れておりました。


売り切れ商品の1つ。

三越2

ワンピースとキャミソール。
どちらも最後の1枚(笑)
意外と売れていたってことは、それだけ女性提督さんもいるってことですよね。
よかったー、わたしだけじゃなかったんだ。

しっかしお値段は高かったです。
ドラッグストアーズといい勝負です。


験担ぎ。

足柄改

あとはカツを100枚食べたら、イベントに勝つことができるかな。。
胸焼けするよね。。。


現実問題は、戦艦や空母を育てようとして資源が思いのほか減ったのが痛いのです。
ふぎむぎ。



スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

百貨店か~最近行ったことないなあ・・・
ショッピングモールはたまに行きますけどねw
20年位前は三交百貨店と言うのがあったのですが、潰れてしまって・・・
伊勢にはもう百貨店は無いのですよね

足柄さんのキャラクターは好きですね~
ただ、マンスリー任務で他の3人が必要なので妙高型では足柄さんだけまだ改二になってません

イベントに勝つために毎日3食カツカレー・・・だ・・・と!?

No title

次はそのキャミを着て自録りお願いします!!(切実)w

狩りコは1%素材では無くHC素材の入手UPだったかと。

でも剥ぎ回数UPやレスタ報酬も考えれば1%の確率もUPとは言えますかね^^

Re: No title

>neverさま

以前ラシックで売ってたものとブランドタグ以外生地成分までも全く同じものを1/10で買った経験から
よほどのもの・ことでない限りは、わたしも百貨店には基本行かないなーと。
今回は、みごとに釣られてみました♪

足柄はいいキャラしてますよ♪
ちょっと血の気が多い感じがちょっと・・・ですけど。。

さぁこれからカツカレーでも食べようかな♪

Re: No title

>Shimaさま

駆逐艦のプリントがされていることを除けば、普通のキャミソールですよう♪
月末に泊まりの出張が控えているので、また鏡の前で地鶏こけこっこーでも撮ろうかな。。

応援コースのお世話にならないので、どんな効果だったかも覚えが薄いのです。
1%ではなくHC素材だったんですね、でっかい残念だわ。。
それでもせっかくの応援コース、地道に集めようと思います^^
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと