【MHF】これが(非)日常?リーチ短祭武器。



艦これ。

!?

男性提督のみなさまぁ♪
見えないところでデイリーに使っていただける汎用アイテムだそうですよ~♪

どうです?
この際、目覚めてみては?(笑)




モンハン寸劇。

白影寸劇

最近の目が辿異種ばかりにいっていますけど、通常のG級にもお世話にならないといけないのです。
フルフルの1%素材が欲しいのですけど・・・
やっぱりでませんね。

先日プレミアムだったそうですけど、それに気付けばあるいは・・・
とあるモンスターばかりあったりするので、えらい偏り様です。
なんとかならないかなぁ。



モンハン寸劇。

工房寸劇

今回あまりゆっくり出来なかった勝ちクエ。
防具なんて1つも素材ないし。。
まぁそこは無かったもの・実は実装前なんだとか思って、ゆっくり参ります。

で、今回は武器のウリはリーチ長らしいね。
大剣もハンマーも双剣も・・・
リーチ長を売りにするなら、ガンスは放射型にしてほしかったなぁ。
なんで通常型なのよ!?
リーチ短いじゃん?砲撃の射程距離的に。

天翔属性がバリバリに効くモンスターでもいれば、属性連撃用になるかもだけど・・・
さいきんそういうモンスターいないし、位置的に当らないし。。

辿異素材の要求数の大阪・・・じゃなくて多さから未教化放置も大井じゃなくて多いし。
リアルに割ける時間の関係からも、どんどん萎えてきています。

気持ちに負けていてはいけませんね。
ここはカツカレーを食べて、勝利を掴みましょう!
みなぎってきたわっ!!

まぁ現実は遊びたいことがどんどん増えていって、まだ遊べるやん♪状態なのです。
人には事情ってものがありますし、ログインしてだれもいなくても、また遊べる時間の重なるときに遭遇したら・・・
またみんなで楽しもう♪



野良?
相変わらず終始無言だと、気持ち的によけいに萎えちゃうので、やっぱり避け気味になります。
あー、お話しながらクエしたいぞーっ!!




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

艦これがよく分からないので何ともですが、キャミソールとのコラボと言うのはデザインですかね?艦これのキャラがキャミソール着てるってんじゃないですよね?w

祭り武器って半端な性能ってイメージしかなかったんですが、属性に特化してるのが多くなってきた感じがします。

あとは生産段階では辿異モンスから作る武器よりもハードルは低いかなと♪強化はなりにマゾい^^;

俺も辿異武具全然素材不足で未強化ばかり><

カニもドドもレウスもサソリもエスピもヒジキもまだまだ足りないんじゃー><w


それかここぞとばかりミド狩りかなー^^

Re: No title

>たぶん知っている方だと思うものの、名無しさま

キャミは艦船の印刷があるだけです。
なので普通に着て使うに、なぁんの支障もないものかと。

まぁ今回のイベントで三越の看板として、三越のお買い物袋を持った艦娘がいます。
それくらいでしょうか。


辿異種も、もうちょっと部位破壊しやすかったらいいのになぁ。
現状では全破壊が難しいコもいますし。。
属性特化・・・属性値4000くらいあればうれしいな(笑)

No title

この前長波サマのチャーハンおにぎりを買いましたw
普段素通りしているローソンについつい寄っちゃいましたね

カツカレー!?・・・比叡さん、出番です

Re: No title

>neverさま

提督のおおきな炒飯おにぎり、売っているんだぁ。
いいなぁ、こっちはもう売ってなくて。。
Pontaカードを併用すると、3個ごとに抽選で艦これシャツが当る(かもしれない)のです!

カツカレーネタは、<s>飢えた狼</s>足柄を秘書に時報を聞きましょう♪
そこには朝から晩まで胸焼けを起こすほどのカツカレーが!!

炒飯おにぎりの系統で、足柄の勝カレーパンというコラボ食品もあったのです。
比叡カレーは、自殺願望はないので食べたくないなぁ。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと