【MHF】捕食されるよりも、邪魔したい、マジで♪


モンハン寸劇。

MH寸劇

だれでもプレミアムコース!
それを知ったときは、その恩恵など無意味に思える時間。
PSO2から公式的に輸入するなら、各コースの1日権利とかも輸入してくれたらいいのにね。
あっちは、そういう課金コースでさえ、無料ガチャであたることも稀にあるのに。

おどる2のロビーアクションも、微妙~に違うし。。
まぁそこまで厳密にしたくないのかもしれないね。
PSO2正式サービス前に、いそいでセリフのふきだしパクッてフォスタに喋らせてたし・・・
ふぎむぎ。。



フルフル☆3。

フル喰

寝る前に、一狩り行って来ました、団員さんと。

近接には怖いフルフル。
捕食されたので、ビームおばさんの活躍!
必殺メルトダウナーっ!!

でも助けられなかった・・・。


この捕食で完全に飲み込むまでに、なんかして助けられないのかな。。
昔から思ってます。



モンハン寸劇。

武寸劇

フルフルの素材がほしいのです。
フルフル防具の強化と、カタンテ頭の強化に。

あぁ~初期四天王とかって、妙に強い感じするから、少し嫌かも。
でも、がんばろうっと!





艦これ・万歳エディション。

艦寸劇

砂漠の真ん中で敵の潜水艦を発見しました。
潜水艦じゃダメですか?




資源30

現在の資源。
戦艦とか正規空母とか使うと、資源の減りが早いです。
赤城も加賀も、まだ改にもなってないし。。。
もうどうでもいいや。。



響改二 あきつ

嫌なこともあるけど
あるけど・・・
積み重なっていくと、その気持ちはなかなか取れなくなるね。。。





7月もこれでラスト、いよいよ8月を迎えます。
夏の熱さで焼き焦がして浄化して~とか言わないけど・・・
ステキな季節になるといいなぁ。。。

みなさまの夏がステキでありますように。。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は見苦しいところを><

思わず「もももも」とかww

辿異種の即死攻撃で、一番えげつないのがフルフルですものね^^;

あれは救済方法があって然るべきなのかなと思います><

3乙しなくて良かった^^;

大剣、最近はまってるんですよね^^エスピ行きましょー♪

No title

私も資材が15000くらいしか残高がありません(鋼材に至っては4桁w)
イベントまでに貯めたいとは思うのですが、レベリングが・・・
さらに8月になったらEOをクリアして勲章を集めないといけないし厳しいですね
まあ戦力が整わなかったら次回もありますし気楽に行こうと思います
初イベントですし手探り状態ですが、お互い頑張りましょう

ところで潜砂艦では?w

Re: No title

>Shimaさま

洞窟じゃない辿フルに近接は怖いですよね。
仕方ないですよよよよよよよよう。。
ほんと、救出手段を望むところです。

大剣、剣王作って装備まだつくってなかったわ。
いつ装備考えようかな^^;;

Re: No title

>neverさま

正規空母や戦艦をつかうと資源が一気に減っちゃうので、なるたけ使わないようにしているのですけど・・・
任務とか先の海域攻略を考えると難しいですよね。。

EOは最低限だけやろうかなーと。
イベント前に司令部レベルはあげたくないなぁ、と。。

イベント。
わたしは攻略できなくてもいいや♪と思ってます。
負けて学ぶ、それもアリかなーと。
「帰ろう、帰ればまた来られるのだから」です♪

あきつ丸のいう「陸の潜水艦」は、陸軍の潜水艦(まるゆ)のことだと思います。
砂漠の潜水艦は、戦争ゲームの日本語吹き替えボイスが元ネタのようです。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと