【MH艦】辿異もいいけど、身体は大事にね。。


モンハン寸劇。

辿アクラ

辿異アクラ・ヴァシム。
すごい!なんかフルネーム言ってる!!

それはいいとして、わたしが入ると斬が2人いないと尻尾は切れない。
わたしがガンランスだっていうのが、癌なんす。

あ、でも癌は嫌だよね、なりたくないよね。
これでもゲンコツ大の腫瘍とった経験あるので油断はしたくないものです。

てことで、アクラかな、虚麻痺袋も集めないと・・・
わたしの猛進装備はまだまだ遠く、ゆっくり作っていきます♪


この日は隊長不良・・・じゃなくて
体調不良で始業とともに会社を早退、その足で病院行ってきた。
10時に病院入って終わったのが16時。
まぁ1週間くらいは症状が続くらしいけど、じきに慣れる治るそうです。
とりあえず来週もう1度来てくださいだそうなので、午後休みもらって行って来るべ。

みなさま、不健康には気をつけて、健康で明日を迎えましょ☆ミ





艦これ。

ドラム艦

5-4東京急行。
燃料を集めております。

夕張にはもちろん、ドラム艦として活躍してもらっております。


ドラム缶 潜水作戦

ね?真面目に、ドラム艦。。。

けっこう満身創痍だったり・・・
慢心しないでまいりましょ。。



大空飛べ

家具、たのしいね^^
刀はこういう遊びはないから、新鮮です。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れサマーでした^^

何とか尻尾斬れてよかったです♪

あの後800ヴァシムの募集に参加していたんですが何戦かした後

「受信エラー」で落とされました><

受信エラーなんて有線の頃は1回もなかったのですが、無線だとあるものなんでしょうかね?

No title

そう言えばまだダンボールでしたw
イベントが終わるまで私はいじる余裕は無いかなあ・・・

Re: No title

>Shimaさま

昨夜はありがとうございました!
洞窟は壁が鬼畜で・・

受信エラーですけど、以前・・去年くらいまでは見たことなかったのです。
なにが原因かはわかりませんけど、ココ最近見るようになりました。

Re: No title

>neverさま

家具は仕掛けがあったりするので、ちょっとは楽しめます^^
あと季節限定家具もあるので、いろいろ楽しめそうですよ♪

落ちまくりでモチベが消え失せたきまぐれです><

女王様、体マジでやばいのでは?
でっかい大学病院とかで精密検査してますか?
老婆心ながらちょっと心配してしまいます。
暑い日々が続いてますが、どうかお身体いたわって。
仕事なんてあとでなんとでもなりますよ!
健康第一で。頑張り過ぎないようにね!

Re: タイトルなし

>箱のきまぐれさま

体調に関しては、良いとはいえないです。
いちおう検査はしているのですけど、悪いともいえない、疑い状態です。
いまは起きている症状への対処療法しかできず、根本的解決・原因究明は不明です。。
きまぐれさんもいろいろお忙しいようですけど、無理はしないようにです。。
気遣ってくれてありがとう。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと