【MHF】シクレスルーな今週はネコの手を借ります


モンハン寸劇。

寸劇

もうすでに日曜朝とかどうでもよくなってます。
シクレとか躍起にもならないって、すごく平和だなーって。
それ以上に、リアルのほうが忙しいっていうのもありますけどね。

まぁモンハンしかない生活、ってワケじゃありませんし。。
人には事情ってモンがあるんです。
そういう時だって、あるよ。。



辿種。

眠鳥

辿異種は部位破壊もめんどうで、素材集めも大変です。
アクラの尻尾とか、もうおひとりさまでは無理かもしれない。。。

ボスケテ。。




艦これ。

資源

資材がここまで回復。
また資材集めしながら、艦の錬度をあげておかないとね。
賞賛なんかなくてもいいから。

ひっそりと。。。

改修

贅沢な近代化改修中。




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勿体無いけど仕方ないですよねw
しかし、イベントはいつスタートなのかな?
正確な日が解らないので資材を貯めたほうがいいのかレベリングしたほうがいいのか迷っていますw

Re: No title

>neverさま

一部の艦も育てる余裕があれば装備剥ぎ取りとかするのですけど・・
レベル上げが辛いとLv1のまま改修に出しちゃいます。
でも2隻めの明石をゲットしたら1隻目を改修に出しちゃうかも。。

イベントは8月上旬、ですから1日から第2週の前半あたりかなーと。
初めてなので、自分の選択が結果的に間違っていたとしても、たのしめそうです。。

No title

盗んだ団飯で辿異種へ~♪
広域飯 だがぼっちPT~♪

艦コーレ知らないけど浜風かわいい!

Re: No title

>水無月さま

団飯があるのにぼっちとはコレいかに!?

艦これ、水無月という艦娘もいるみたいです^^
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと