【MHF】連戦したくないでござる。


モンハン寸劇。

寸劇1

トドメはホルク、かな?

今回は遊べるかなーと思ったんですけど、あんまり出来なかったなーと。
たぶん個人的な気持ちに、辿異種に行きたい・素材が欲しいという気持ちもあるんでしょう。
でも辿意種は時間かかるからって、ながら作業メインな夜だと、「ちょっと今日は・・・」って。
だからといって、同じことの繰り返し迎撃戦もなんかする気が起きない。

提示されたものをそのまま飲み込む・なんの疑問も抱かず同じコトを繰り返す・・・
まぁわたしの気のせいだと思うわ。。


狩人祭の登録。

主赤組 副蒼組

忘れないように登録しておきました。
薔薇の組がわからないので、とある大型猟団と同じ色、サブはそれとは逆の色、なのです。
そこまで祭りをがんばるのかーといえば、別にどうでもよいかなーって。
どうせ1魂くらいしか入れないんでしょうし。。

で入魂ですけど・・・・
今回も、あまり参加できないかもしれない。
職場の愚痴は言わないけど、いろいろ忙しくなっちゃったのね。
それ以外にも、ちょっとリアル事情でいろいろあるみたいですし♪
期待はしないでも、どこか期待しちゃうあたり、まだ1mmくらいは純真な気持ちもあるのかなーと。

まぁいましばらくは、ゆっくり遊びます♪



モンハン寸劇。

寸劇2

迎撃戦。
ラストショットのヒュジキキがすごい体勢してます。。
「歌の調べ」交換しか魅力がない、それを得るために連戦してポイントを稼ぐ。
まぁ楽な方法ですよね。
古くは、HR999や各武器種ごとのSR。
狩人珠なども同様で、みな延命という理由で存在していたんじゃないかなーと。
暦明記のRPGの経験地稼ぎと同じで、「作業量を増やすことで延命をさせることができる」なのです。

楽な方法なんですよね、これ。
遊べる時間が出来たら、辿意素材集めしよう。
それがやっぱり、モンハンなんだろうなーって思う。

連戦でポイント稼ぐというのは、やっぱりなにか違うんじゃないかって、以前にも増して思うようになってます。
まー、わたしの勝手な感想なので、あまり真に受けないように、ね。。。





おまけ。

どくぺ

冷蔵庫にしきつめられた、ドクターペッパー。
さいきんは輸入物をたしなんでおります。
フワーハッハッハッハーァッ!!



艦これ。

艦これ

ようやくこの辺りまで回復しました。
どんどん貯めてぇ~♪いい気持ちぃ♪



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドクペって秋葉原しか見ないようなw

ボーキもだいぶ復活しましたね、おめでとうございます!

選ばれし者の知的飲料を大量に保持するとは…
さてはドクトルペッパーリアンだなっ⁉︎

Re: No title

>neverさま

ドクターペッパー、名古屋は大須には自販機に入ってます。
あと静岡でも普通に売っていたりします。
いまは輸入品扱い店でも取り寄せてくれたりするので今はそれは利用してます♪

バシー島でボーキ増やししていたら、燃料をいっぱい使っちゃってることに気が付きました。
いま燃料の回復に努めておりまする。。

Re: タイトルなし

>水無月さま

本場アメリカ産ですが、なにか♪
ちなみにいつも2ダース買っています♪

次はガルガリ君か、ポッキーかな。。

No title

最初は皆で協力して特別猟団部屋はいれたー!と感動はあるかもですが、頻繁に来たら感動も何も無く、ただの作業になりますよね。

結果狩人祭と同じように、ポイント稼ぐ人と稼がない人との差が出て場合によってはギスギスする結果になるんですよね。

やる気が起きなければやる必要無いんですよね本当。

行きたいクエや作りたい武具作るのが楽しいのですから^^

俺はようやく行きたかったティガで遊んでますよ^^

Re: No title

>Shimaさま

繰り返しを強制されている感を覚えると、どうしても反発しちゃうんですよね。
遊びたい時に遊びたいもので遊ぶ、それがいちばんストレス無いことかなーと。
ここでもレールに乗らないロックな思考、中二病だわ(笑)

ティガもいいですね^^
数えるほどしか行ってないのでまた行ってみたいです。
かっこいい武器とガンスによい防具が作れたような。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと