【缶これ】夏で思い出すは有晴幕T?


夏の風物詩。

明石

ボーナスでお買い物、ですね。
艦これは季節感いっぱい。
それと比べちゃダメとか言われそうな刀剣乱舞は、季節の衣装もボイスも正月くらいしかないレベル。
まぁいいけどね。。

でも艦これをすると、ほんと刀が劣化艦これと言われるのがわかるような気もするわ。。





「イラスト描きたぁーい♪」

秋雲

「秋雲にイラスト発注ですかぁ?」
イラストといえば、業界用語いっぱいの秋雲です。
どこの業界?とか言っちゃ危ないです。
開催会場とかもっと危ないっ!!

あ、噂に聞く、「雲」はみたことないです。
っていうかもう行ってないし。



てことで久しぶりに描いたんですけど・・・


絵1

アルパカさんとペンタブが動かなかったのでGIMPとマウスで描いたわ。
めんどうだったので線の修正もせず、そのまま着色。
デッサン狂ってる?ま、いいや♪

嗚呼、指が手が腕が、震える・・・
って、ちゅうきちゃうで?


先の状態から変わったのは、輪郭線の処理をしたくらい。
ほんとうなら輪郭線から修正したかったけど、面倒だし、自分用だからこれでいいや。


絵2

1/1サイズ。

もうマウスでは描きたくない、デス!
ボーナスでたから、奮発して買っちゃうおうかな。。



スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたw
ペンタブですね~マウスじゃやっぱりつらいと思います
脳が震える~

秋雲くだちぃ

Re: No title

>neverさま

ペンだともっと上手に書けるとは言えないけど、楽さはちがうかなーと。
微妙な捻りとクリックのしすぎで手首がまだ痛いです。

秋雲にイラスト発注ですか?
晴海にいけば、いっぱいゲットできるかも知れないですよ~♪
雲といえば、山雲をロックし忘れて、つい近代化改修に使っちゃったんですよね、たはは。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと