【MHF】疲れました(輸送用)


モンハン寸劇。

お宝

ネタはモンハンだけど、たぶん違う。
だけど、まだネタにして平静を保とうとしているから大丈夫。
大丈夫、大丈夫。。。



辿レウス。

火竜

素材、集めなきゃ。。
天廊と呼ばれる塔が倒壊して、開けた廊下ゲームも・・・
なんか、おひとりさまだとやる気無い。
黙々と狩るのが好きな人にはいいかもだけど・・・
もう同じコトを繰り返すコンテンツは遠慮したいです。
入魂に、楽屋襲撃、征伐戦・・・みんな同じことの繰り返し。
ライン工じゃないんだから。
疲れるコトを繰り返させるのなら、真面目に眠りたい。。。



でも、朝には目覚めたいな。
永眠するには まだ早すぎると思うんだ。





艦これ。
2隻目の夕張がでたので・・・

夕張1 夕張2

育成したいと思います。
貴重な4スロット艦ですからね、活躍させたいのです。



活躍イメージ。

夕張3

これで遠征もバッチリね♪



夕張缶


後で感想聞かせてね♪




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドラム缶カットイン・・・
ガランガランとうるさそうですねw

(*゚ロ゚)ハッ!!
夕張とケッコンしたのはブライダルカーの・・・

No title

あらら・・色々お疲れですね><

最近は時間が中々合いませんので俺も1人狩りな感じです^^;

MHFのゲーム性が変わったのもあるんですが、自分も遊び方が変わってきたのかなと思います。

のんびりマイペースで遊べるゲームの方がいいのかなとか。

そういえば来週のメンテ明けにあるミズキクエ、古参ハンターには懐かしい武具が作れるみたいですよ^^

Re: No title

>neverさま

ドラム缶で殴られるのも痛いと思いますよ。
深海棲艦も無事ではすまないと思います。

ドラム艦カー、ちょっとネタを思いつきました。
余裕ある時に励んでみよう。。

って、そのネタいまでは知ってる人も少ないのでは?

Re: No title

>Shimaさま

お返事遅くなってごめんなさい。。

ちょーっとリアル事情でなかなか遊ぶ時間も取れなくて・・
両手を使うモンハンは○○しながら遊べないのが残念なのでありんす。

古参ハンターには懐かしい武具、ですか・・・
アメザリかな。
個人的には、デッドライジングの双剣がほしいな。あ
当時mhfにさそってくれた方が好んで使ってたのです。
って、そっち系統ではないのでしょうね。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと