【MHF】エルゼバレッタを作成し、育成しましょう


モンハン寸劇。

バレ1

新モンスター実装での恒例行事。
エクセリオンバレッタ、です!。
型落ちになると、○○コサージュという見た目だけ再現した違う防具で気分は味わえます。
しっかし、防具強化の中間がごっそり省略されています。
あのFXまで消えてしまい、いきなりGですもん。
いままでなんだったの?状態です・・・
って、はっ!?

これはプーギーシリーズがFで止まっているから、その強化先にGがくる布石では?
・・・んなわけないかぁ、たはは。



てことで、バレッタ。

バレ2

仮想大会レベルのなにこれ防具です。
もしくは、昭和の立体めがね。
・・・どうでもいいわ。

スキルは最近よくみかける、激運発動です。
15スキルなどで激運装備を組むにはいいかもしれないね。
もう激運フルクシャとか笑えないね。





艦これ。

育成1

育成しています。


育成2

錬度が低いと、どうにもならないね。。
地道にすこしずつ育てよう。



ああ

資材も着々と溜まってます。




経緯とか・・・
嬉しかったことも、悲しかったことも・・・
もう書きたくない気分。。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エルゼバレッタ・・ずいぶん簡単にG級化したんですねぇ。

そういえばあのクエストレウスに氷爆弾投げようが普通に討伐で終わるんですねw

Re: No title

>Shimaさま

そういえば氷爆弾ありましたね。
いつものごとく、水飲み場待機から竜撃で撃ち落して気が付いたら倒しておりました。
120%氷爆弾は失念しておりました。
なにか特別な効果でもあったのかな。。

FからGへの変化は、一瞬目を疑ったものです。
HR/SRが現状意味を成さないので、これくらいでもいいのかもしれませんね。。

No title

今私は丁度逆で、ボーキだけ2万、あと1万ずつくらいですw

しかしずいずい、とうとう出たのですね~
おめでとうございます!
ただ、私もついに出ましたよ~(・ω´・ )b*
あとは飛龍・・・

お互い頑張りましょう!

No title

販売停止となったマギサシリーズがZP化を得て復活したので、プーギーシリーズもワンチャンある・・・・・かも?
キットとパッケの違いがありますけどね(´・ω・`)


雪風&ズイズイ(&シエ風&弥生&うーちゃんも?)おめでとうございます(*´ω`*)
それから、夕張とのケッコンカッコカリもおめでとうございます。

ブログはほぼ毎日拝見しておりましたが、コメントする余裕がございませんでした(´д`;)

Re: No title

>neverさま

お返事遅くなってごめんなさい。

空母育成しようとするだけでボーキサイトが減っていきます。
補充が追いつきません。。

瑞鶴、ようやくゲットしました。
じつは翔鶴もいるので、ほんとうに飛龍だけ残ってます。
vitaではかなり早い段階で出てくれたので、そのギャップに驚愕しています。

一航戦目指してがんばりましょ^^

Re: No title

>Jack・Oさま

お返事遅くなってごめんなさい。

プーギーシリーズのZP派生か、胸が厚くなるな(見た目的に)。
過去放置され続けた防具もGP派生でもしてくれないかなーって思います。
超絶エディオZPとか、胸が熱くなりそうです、迎撃拠点的に。

レア艦&夕張カッコカリ、祝ってくれてありがとう。
シエ風を知って、涼風(改白露型/海風型4番艦)の改二を期待したのですけど、難しそうですね。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと