【MHF】ホワイト大剣クッキー


モンハン寸劇。

モンハン寸劇

相変わらず貧乏街道走ってます。
擬似日課のトトスにもいけなくなりました。

なにをそんなに使っているのかって?
それはね?
・・・禁則事項です♪

いえ・・
放置していたディスガンスを強化していたら、Lv50を目前に貧乏になってしまいました。



誰が得するか、ヒプノック希少種。

シクレ白ヒプ

シクレなんですけど・・・
お得感がまったくないので、遊んでまいりました。
フルパッケージキットに、イベント武器です。

これでも、豪放3、いたわり3(無駄に3!)、集中2、麻痺剣3などなど。
KO術もあって、麻痺拘束とスタンで1ラスタに貢献できたのですけど・・・
でもなぜかものすごく辛かったDEATH。

あと、ホストじゃないときのハンマーって、本当に辛いね。
1回もスタンできなかったりとか、ハンマーやめたくなる気持ちにさせられます。



ホワイトデーイベントの報酬。

ホワイト報酬

こんなにも貰ったても、ねぇ?
という感じに貰えます。

・・・。
以前は確率で個数も少なかったり出なかったりで、何回もクエスト回した感じがするのにね。
楽といえば楽なんですけど、なんで最初からこうしなかったのかな?と思う。
もしくは、なんで以前の仕様のままにしなかったのかな?とも思う。
大判振る舞いもいいところです。

でもこの素材説明って、それなりにちゃんと書かれているんですね。
旧素材の1文字違いとかあったり、そんなのないよーというのもあったり。
こういうところを見るのもわたしは好きです。。



アイシング製

そして今回追加になったあまそうなクッキー大剣。
クッキーって言ってますけど、ボクっ娘かオカマちゃんかわからない双剣使いのムカツクオンナが曰くクックせんせいの事ではありません。

さすがクッキーですね。
強化にハチミツとか蜜トンボとか食材が入ってます。

でも工房の金属臭いところで精製して作られたクッキー・・・。
ぜったいに食べたくありませんっ!!



アイシング剣

ということでクッキー大剣はHCで止めておいて、SR上げのこやしになってもらいます。

ちなみに溜めをしても、なんのギミックもありません。
バレンタイン武器は人形が持っているハートが大きくなったりするギミックがあったのにね。
溜めるとアイシングが光るとか溶けるとかあると面白いかなーって思っただけに、ちょっと残念です。。




スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

デイリーレイアGzお得ですよ~。

おお、プレ入れれば・・・
というシンプルなシビレ罠を簡単に踏んづけた私^^;
時間的にあれもこれもと作れてはいないのですが、
それでも私も貧乏さんです。
Gスタート時を考えれば良くはなってるのでしょうがね。
ず~っと付いて回りそうな気がします。
お邪魔しました。

No title

この大剣、虫が寄って来そうですよねww

見た目で物凄く甘そうな大剣。

素材の説明も改めて見ると面白いですよねー。

一時期の確定で出ないイベ素材が不評だったんでしょうねぇ

1クエでおkとは大分楽になりました♪

データがあるのなら全然配信されていない過去のイベ大放出!なんていいのかも知れません♪

廃人様は文句言うでしょうけどw

Re: こんにちは

>ターコさん
入魂祭の間はデイリーはモスをやってます。
これでも団長なので、がんばっている団員の足を引っ張るわけにもいかないですし、少しでもポイントの底上げに貢献したいと思っているのです。

G初期のゼニ上限ですよね。
当時のステータス画面のスクリンショットがまだ残ってました。
あの時は先行してGに上がった団員さんが心折れてましたもん。
その頃とくらべると、いまは本当に遊び易くなったと思います。。
ただし、征伐戦を除く。

Re: No title

>Shimaさん
みるからに甘そうですよね。
先日強化先が追加されたピザ太刀など、食品武器っておいしそうって言うか・・・
武器じゃないです。。

季節物のイベントは仕方ないにしても、シリーズクエストなどは月ごとにでもローテーション配信してもいいと思うんですよね。
せっかくあるのに、もったいないなーって。。

見た目と違い硬いのですね

wwwすごい存在感のあるクッキー…

いあ「大剣」ですねwww

ギミック確かに欲しかったですね~~www
タメ攻撃したら
欠片が飛び散るとかwww

でも
壊れちゃいそうで
振り切れない~><

てか
クッキーで討伐されるモンスターに
同情しちゃいます~wwww

追伸

私、いつも昼休みに拝見してます。

双剣使いのムカツクオンナ。
はまりました^^
味噌汁・・・吹き出しました^^;

Re: 見た目と違い硬いのですね

>二兎さん
同情をさそう武器といえば、調理中の中華鍋もいいかも。
溜めると食材が膨らむんですよう。
あと、先日強化先が追加されたピザとか。
ネタ武器で遊ぶのも、意外と面白いかもしれませんよ?

Re: 追伸

>タ-コさん
わたしの良くない点だと思うんですけど、どうも女キャラに対しては良くみえないんです。
なので寸劇でも全体的に女キャラに対してはキツイ扱いになってます。。

味噌汁、いいですね^^
そういえば最近味噌汁作ってないなーと思い出しました。
最近作っているのはスープばかりでした。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと