【刀剣】2本目の薙刀が実装されました!


新しい刀剣男士が実装されました。

薙刀1

2本目の薙刀です。
これで岩融くんが唯一ではなくなったのですけどぉ~
うちの岩融くんはちょっとやそっとじゃ折れないよーっと♪



てことでさっそく・・・

巴薙刀

ゲットしたのでありんす。
こんな感じであちらの艦船ゲームで瑞鶴もでてくれたらいいのになぁ。
って、さすがにないかぁ、たはは。

え?
さっき背景にいた?
そういうツッコミは見えていてもしちゃいけないの!

って刀剣乱舞は、ログインするとお知らせとして出てくれるんですよね、イベントとか。
こーゆーの、艦船ゲームのほうは輸入してくれないかなぁ。。



レベル上げ。

岩融くん

岩融くん(Lv99)に、お・ま・か・せ♪



でも市内戦/夜戦になると、この猛威を振るうことはできないのでありんす。
市内戦/夜戦は短刀・極がいると、あっという間に終わっちゃうんだ。。



内番。

薙刀2

薙刀が2振りになったことで、やっと同種の手合わせが実現します。
だからといって、なにか特別なことがあるかといえば・・・
あまりないかなーと。



で、回想も回収。

薙刀3

・・・って回想、なの?
長谷部くんの嫉妬全開ってだけじゃない?
まぁ長谷部くんはかわいいからいいけど。。。






艦これ。

海域 任務

家具、げっと♪



スポンサーサイト

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

枕が2つある・・・
誰と誰が一緒に寝るのか気になるところですw

ずいずいは私も出ません~翔鶴姉は4人も手に入っているのに・・・

Re: No title

>neverさま

2つある枕は、大井っちと北上さんです。
もしくは、金剛お姉さまと比叡かもしれmせん。
個人的には、天龍ちゃんと龍田が楽しそうかなーと。
・・・なんの話でしたっけ?

瑞鶴いいですよね^^
さすがフラット5の一角を担う艦船です♪
おっきな翔鶴は解体しちゃいましょう♪
・・・なんの話でしたっけ?
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと