【MH艦】さぁ辿異素材集めを始めよう、4-4海域で?


モンハン寸劇。

外装寸劇

外装はいいけど・・・
いつもロビー装備でいるから、外装の組み合わせが崩れていても気が付かないのです。
それでクエストでて、はずかしい格好だと、鈴谷でなくてもテンション下がります。
かといってクエスト装備で広場にいるのも、ねぇ。
やっぱり、装備かえたら外装も確認しないといけないのかな。。


ヘビィボウガン。

ヘビィ1 ヘビィ2

フルフルにはヘビィでいくと、ずいぶん難易度下がります。
お一人さまでは全部位破壊は難しいけど、主要の「胴体」か「頭」という切り分けをすれば十分壊れるかなーと。
弱体化しているとはいえ、排熱ビームいちげきで六華も溜まります♪
いいですよぉ♪



ビリビリ這いずりには!

ヘビィ3

重量級武器とは思えない機敏性。
こんなジャンプできるなら、もっと飛び跳ねてよう。
そしたら、成層圏から狙い撃つぜ!!



モンハン寸劇。

工房寸劇

素材要求地獄はこれからもつづく!!





艦これ4-4。

4-4あ

難解海域ともいわれるゲージつき通常海域。
艦隊の編成をみても、攻略本を見ずに無理やり進めるタイプ情報弱者です。

それでも前哨戦はまぁ問題ないでしょう。



最終形態。

4-4い

いろいろ試しながら、これならいけると思った艦隊。
やっぱりいけたわ。
定番であるはずの駆逐艦も重巡洋艦がいない謎の艦隊(笑)
ちなみに夕張ははずしません
宇宙の真理です(笑)



てことで動画撮ってみた。



長門がMVPをとり、ドロップでMVPをゲットしました。
たぶん嬉しいのでしょうけど、なんだかフクザツな心境です。。
これがズイズイだったらよかったなぁ。
ってそれは贅沢だよねぇ、たはは。


いろいろ試しながらやっていたら、ちょっと資源を使いすぎちゃったので、また貯蓄しないとね。
レベリングもしたいですし、4-5や5-1はもうちょっとしてから、デス!!



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

辿異種・・本当何作るんでも素材が不足で大変ですよね><

何より皆タフなので時間掛かってあんまり集められないという。。

昨日のザザミは4人いたので速かったですよね^^

フルフルにヘビィ・・這いずり避けもバッチリで俺のヘビィ装備作りたい熱が出てきましたww

Re: No title

>Shimaさま

防具も武器も、要求数がハンパない感じですもんね。
オンラインゲーム故の設定、というのもわかりますけどね。

ザザミはいまでも
行動がよくわかりません。
部位破壊もできないですし、面白味がすぐに削げちゃった第一陣です。
ザザミ素材要求されたら、詰みそうデス。。

No title

OPANTUじゃない、やり直し!
・・・と言うのはさておき、夕張がついにカンストしそうですね~
ケッコンカッコカリ予定でしたっけ?

4-4突破、おめでとうございます
私は長門がまだ出ていませんw

Re: No title

>neverさま

お祝いしてくれてありがとー☆ミ
御礼ができるなら、このドロップした長門を差し上げたいくらいです。。

OPANTUを御所網、と?
つぎはパンパカパンツで参りますか。。
なんか夕張を旗艦から引っ込めないで使っていたらこうなってました。
今後の予定はまだ不明です。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと