【MHF】あの?モンハン色が薄いんですけど?


モンハン寸劇。

モス寸劇

INしたら誰もいなかったでござる。
って、時間も時間ですからね。

え?なんでかって?
それは、ねぇ?




ひつまぶし を頂いておりました♪

うなぎ

食べる「順番」っていうのがあるのですけど・・・
薬味のみのほうがわたしは好きなので、その食べ方ばっかりです。
お茶漬けの出汁は、最後にちょっと湯掻く程度に入れて飲むのがすき。

モンハンから話外れてるね、ごめんね。。



楽屋。

楽屋寸劇

カタンテもリカンテも調べ2個で1つと交換。
奇数個の端数は、外装になるのですけど・・・
いつになったらシャッセ外装でるのかな。
どうせ楽屋交換のラインナップにされるんだろうなーって、思ってます。。



艦これ。

入渠中s

修理で入渠中です。
この入渠、どうやらお風呂のことのようです。
で、艦によっては10時間以上も入渠・・・お風呂時間の艦もあるのですけど・・
現実10時間もお風呂に入っていたらのぼせちゃうよね。
さすが、鋼材とアルミ合金、燃料と弾薬で建造できる艦娘です。。
人間じゃないわ。。



で入渠待ちはというと・・・

入渠待ち

いっぱいいるのです。
しばらく修理の入渠で出撃できそうもないかなー。

こんな状態で出撃したら、轟沈してしまいそうです。。
まぁ資材の補給と思えばいいかな?



轟沈?

従順高雄

愛は、沈まないっ!!



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お二人での食事の時間が多くて何より♪

ゲームの時間も楽しいけど、二人の時間はプライスレス^^

俺もINしたら誰も居なかったでござる><w

Re: No title

>Shimaさま

こういう時間を過ごせるのは、わたしは本当に恵まれていると思います。
そろそろかどうかはわかりませんけど、ね。

月末ですし、期の前半のところもあるかもしれませんし、いまはいろいろ忙しい時期なのかもしれませんね。
それが落ち着いたらみなさんまた足を運びますよ^^

No title

阿武隈の入渠時のセリフが好きですw

とりあえず寝る前やMHFする時は明石で修理しておきましょう
もう改にされました?改にしたら持参する装備で3人回復できますからね

No title

よし!
明日はお茶漬け!!

Re: No title

>neverさま

阿武隈、まんま「お風呂」って言っちゃってますもんね^^

工作船明石は潜水艦の一撃で大破しておりました(笑)
明石作戦は結構しんどいデスネー。

Re: No title

>水無月さま

お茶漬け、おいしいですよね^^
美味しすぎて食べ過ぎないようにですよう。。

ときに、お茶漬けにワサビって入れられます?
わたしワサビ茶漬けって、大好きなんですよう♪
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと