【MH艦】今週は迎撃戦をしたいのに、忙しい なのです!


モンハン寸劇。

お宝寸劇

メンテ明けですが、忙しいのです。
本当は迎撃戦でケロヨんの背中破壊素材・異形殻を集めたいのです。
たぶん、初めて「連戦したい」って思ったかも。

猛進を防具ではなく装飾品で発動させようとするあたりがちょっと無謀だったかなーとも。
でも、装飾品で存在するなら、ガンナー転用も楽かなーって^^
この選択の結果は、後の歴史が判断してくれるでしょう。。

さぁ明日のお仕事がんばって、週末は征伐戦とデートをがんばろっ☆ミ





艦これ。

着弾観測

摩耶さま、どことなく嫌いです。
巡洋艦 摩耶は好きなだけに、なんだか残念な気持ちになります。

高雄型の艦これメンタルモデルは、どれもイメージとは違うなーって。
好きな 艦橋の形 艦船なだけに、残念なのです。

あ、だから自衛護衛艦の形状にどこか高雄型をみているのかな。。



明日は忙しいので・・・

第一艦隊

第一艦隊の方々を遠征に出しておきました。
明日お仕事おわって帰ってきたら、成功して帰ってきているといいなぁ。。



お留守番艦隊。

お留守番


これでしばらくお留守番していただきましょ♪



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

麻耶様の「提督・・・オマエ、ウザイ」がガチっぽくて私も嫌ですw
ただ今のところ対空重巡として麻耶様の代わりになる艦娘がいないので育ててはいるのですけどね~
改二に改修するときに設計図も要らないし・・・

しかし高雄型の艦橋は結構ごついですよねw

Re: No title

>neverさま

摩耶さまは改二で最凶の対空組という強みがありますからね。
対空カットインで、カーニバルだよ!!
でもやっぱり好きくない、デス!

高雄型は、ああなるべくしてなったので仕方ないのです。

No title

猛進・・ケオ珠もいいですが、ヒジキ防具にもついてませんでしたか?

スキル構成合えばそっちも良いかも^^

迎撃、ソロだと面倒でねぇ・・

今回も無理しない程度に頑張ります♪

Re: No title

>Shimaさま

ヒジキって聞くと、どうしても海藻類を思い出します。
これ、よく考え付いたね、と思いながらもどうしても好きになれない言い方です。
そんなヒュジキキ防具ですけど・・・
まだ見たことがないのです。
思いの外、辿異種とも戯れていないのがばれてしまう発言ですよね^^

迎撃戦はPTボーナスっていうのが意外と重く圧し掛かりますからね。
お独り様で回さなくてはいけない時の苦労・・・
あんな事はもうしたくないなぁ、ということで気楽に、2~3回で
揃ってくれないかなぁと思っています。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと