【刀剣】7月1日かぁ‥っ!わたし、刀剣乱舞のアニメとか楽しみにしてませんから!


刀剣乱舞。

刀アニメ

7月1日からアニメ始まります♪
以前やっていた花丸ではなく、シリアスサムっぽい?
ってサムじゃないね、シリアスっぽい?



イベント。

刀イベ1

楽器集めがメインのイベント。
花札をモチーフにしたゲームです。

めくった札で効果が決まり、敵札をめくれば戦闘に、同じ敵札がダブった場合はダブったぶんだけ強化されて出てくるのです。
まさかの4枚ダブリ、しかも・・・槍。

槍は刀装を貫通して直接ダメージを与えてくるんですよう。
しかもダブったことで強化されているので機動力もあがって、極・短刀とはいえ油断はできません、っていうかヤバのです。


刀イベ2

みごとにやられてしまいました。
かろうじて岩融くんが一掃してくれたお陰で勝てたものの、こちらも酷いありさまです。

このイベントのよいところは、どれだけ重傷になっても、刀剣男士をロストしないのです。
その代わり戦線離脱してしまいますけど、ロストしないので安心して遊べます。



楽器。

刀イベ3

なに?この偏り様は。
高性能おじいちゃんの楽曲を貰う場合は全種類必要なのに、しかも複数。

このイベント。
手形の回数だけ挑戦できるのです。
手形がなくなったら、更新時間を待つか、小判で補充できるんです。
更新時間に出来ないので、1日3回がわたしの限度かなぁ、と。。。

まぁわたしは今回は諦めて、次のイベントで狙おうかなーと。



そう言っていると、社長みたいなことも・・・・

海馬社長

遊戯は闇遊戯と結託して1日中プレイされていたのでしょうか。
くやしがる社長がシュールです。





艦隊これ。

放置艦隊

演習です。
キラ付けや経験値稼ぎにもなりますし、忘れずにやっておきます。


放置艦隊、さすがですね・・・


艦隊資源

資材もだいぶ回復してきました。
でもまだまだです。
5ケタあった資材も、キリシマ7隻の呪いであっという間に枯渇しちゃいますからね。
建造が怖くて扶桑も未入手ですし、ソナーも出ないし(涙)

すばらしく運がないなぁ、わたしは・・・
たはは。



スポンサーサイト

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

扶桑や金剛姉妹はドロップで狙ってみてはいかがでしょう?
北方や西方まで進めばそれなりに落ちますよ
最近建造はデイリー消化のALL30しかやった事がありません
いつかは大和型を狙って大型建造に手を出す時も来るでしょうど・・・

ソナーって秘書艦(第1艦隊旗艦)を駆逐艦や軽巡にしています?
まあ確率は低いですけどねw投入素材的には優しいし頑張って~

Re: No title

>neverさま

扶桑ピンポイントで狙うつもりはもうありません。
っていうか建造トラウマですし。。
大型建造・・・わたしはまるゆが欲しいです。。

九十三式は結構出ているので、すばらしく運がないだけでしょう。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと