【MHF】新装備のためのレウス連戦


モンハン寸劇。

火竜寸劇

レウス装備を作りたいです。
素材、いっぱい欲しいです。
ZX2部位ぶん、これは完成は通そうだわ、たはは。



お約束。

火竜撃槍

撃竜槍。

まさか、ここで発動させるとは、お釈迦様でも気が付くめぇ。


いつかケオに当ててみたい。






艦これ。

艦隊資材

資源がここまで回復しました・・・
っていうレベルじゃないよね。
某社長は各資材2万でイベント海域を撤退しているそうです。
リアルのイベントもそんな感じなのかな。。

海馬社長


まぁ~、わたしの進行ではこんな歩みなのです。
進軍もできず、建造もできず、戦艦も空母もだせないでいます。
艦載機のみんなも、しばらくはお休みです。
まだすこし水色線残っているけど、まぁいいよね。。

海域を進むのは、もうちょっと先になりそう。
まぁ面白さのためにエンターテイメント性を売りにしているわけじゃないですし。
わたしは自分で遊びたいように遊びます。



刀剣乱舞。

刀楽器笛 刀楽器鈴


刀楽曲月

楽器集めです。
楽器は戦闘ドロップなのですけど、低確率。
笛は揃いました。
高性能おじいちゃんの楽曲を手に入れるには、まだまだ先は長そうです。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も初めてですが、イベントは多分8月くらいでしょうからそれまでにゆっくりと情報を集めます
毎週イベントのあるゲームもありますけどw
まあ良し悪しですねえ・・・

Re: No title

>neverさま

いつもコメントくださって、ありがとう。。
vitaから移籍したわたし、イベントに関しては未知の領域なのです。
艦これ(ブラウザ)も始めて日も浅く、まだわからないことだらけなのでまぁ気楽に参ります。
対象に刀のイベントはちょくちょくやってはいるんですけどね^^
あっちの部隊はちょっとやそっとじゃやられないのですけど、時間が掛けられないのが、ね^^
イベント時には艦と刀の二重機動までしているので、ちょっとカオスです。
双方で放置ボイスがあるので、艦娘の画面で刀剣男士の声が流れたとか、ね^^;

毎週イベント?
知らないゲームですね(呆気
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと