【MHF】ほんとはね、のんびり過ごしたいのです


モンハン寸劇。

惚寸劇

マイトレの奥・・・。
この場所って、拡張されるのかなーって、ずっと思ってた。
ペットになったモンスターたちが、この場所でなかよく過ごしているとかね。
あると楽しいかなーって思うの。

狩るだけがモンハンじゃない。
自然のなかで過ごす時間も大事にして、人もモンスターも自然の1ピース。
そういうことを思い出させてくれるコンテンツがあるといいのになぁ。

連戦仕様や、ただ倒すだけ・・・とか、もう疲れました。



オオナズチ。

ナズチ

とは言いながらも、これをひたすら倒して素材を集めなければなりません。
そこはゲームですからね。
仕方ないです。。

そしてこのモンスター素材を5部位ぶんあつめないといけない・・・。

ぅわぁ~。
このモンスターって、理不尽なとこあるから少し嫌かも。
でも、頑張ろっと!



そうそう。

狩人珠

ぜんぜん関係ないけど、狩人珠の色がカンストしていました。
いつカンストしたのか記憶にないんですけど、なにか恩恵あったのかな。
まぁそのうち、見たこと無いスキルだーって気付くことでしょう。






2-5。

川内k2 2-5

夜戦装備をゲットしました。
これで夜戦の撃ち洩らしも減るかなぁ。
安直すぎる? たはは。

なんとかこのルートでいける構成ができたものの、まだ倒しきれないでいます。
もうすこしで2隻ほど改造できるようになるので、それからかなぁ。



のんびりさん、焦らず悠々と楽しみ参ります♪



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2-5沖ノ島沖は最後のタ級戦艦が硬いですよね~
すずさんは龍驤が育っているので可能かもしれませんが、もし火力が足りないなら私も通った下ルートも考えられてみては?
すずさんの場合なら長門型1、金剛型1、空母2、他2の形になるのかな?
まあ最初の羅針盤が強敵ですがw

No title

マイトレの風景地味に気に入ってます。
大自然を見渡せるいい場所につくってますよね。
最近のフィールドは短い移動が主流になってるようで
森丘みたいな探検できるフィールドだしてくれないかな~

Re: No title

>neverさま

タ級もですけど、同伴の方々も厄介です。
うちの艦隊は駆逐艦のワンパン大破が怖いのです。
それさえ凌げば、まぁいけるかなーと^^

そしてうちは戦艦を育てていないのです、たはは。
ルートは固定できているので、あとは・・・
指先で十字を切って天に運命を任せたいものです。。

Re: No title

>水無月さま

マイトレの景色って雄大で絶景的な感じがいいですよね^^
のんびり時間が流れているーって^^

いまのご時勢、フィールドを楽しもうという人は少ないのかな。
移動が短かったり、闘技場タイプだったりは、好みじゃないなーと。
遊ぶには最適かもしれませんけど。
本音はのんびり遊びたいものです。。

森と丘。
いまや蒼レウスの逸話を知る人も少なそうですよね。
あのフィールドはいろいろ思い入れのあるフィールドです。

No title

森丘のエリア1に入った時のBGMが大好きなきまぐれです^^
更新お疲れ様です!マイトレ拡張同意です!

ところで・・・
マイトレで豚さんの持ち帰りを拾うところから下に見える河?
あそこでたまに虹が出るでしょ?
あれってMH2で部屋に青い鳥が来たら
レア素材が出やすくなるみたいな
裏設定とかあるんですかね?
MH2の小ネタがオカルトなのかもしれませんけどw
あるといいなぁ・・・辿異レア素材集めも楽しくなりそう♪


なずっち連戦頑張って下さいね!
個人的には反射ガンスで行くと楽しかった記憶が・・・
舌ベロベロベローってやつを反射でいなして
基本スキが多いから竜撃ぶっぱしてたような・・・
立ち回り的には不正解かもですが
片手で行くより楽しかったですね。
今なら反射強化もあるし快適かも??
帰ったら試してみよっと。

また来まーす!ではでは!^0^ノシ

Re: No title

>箱のきまぐれさま

森丘エリアインの曲・・・
モンハンP2Gすると最初に聞くであろう、あれですね。
あの曲は、英雄の証ですもん、モンハンフリークなら当然・・・なのかな?

レア素材系の都市伝説は多いですね^^
プーギーの持ち帰りは剥ぎ取り・採集した素材から一定の法則で抽選されるそうです。
でもそういう都市伝説って、探し出すとたのしいですよね^^

ナズチ。
たまを5個作りたいのでしばらく通い詰めです。
反射もいいけど、最近避け方が見えてきたのでスラッシュアックスで遊んでおります。
どんな武器も、慣れてくると楽しい遊びも見えてきて、まだまだ遊べそうです^^

いろいろお忙しいようですけど、無理はなさらないようにね。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと