【MHF】日課になった昆虫採集と霞龍討伐


新しいラスタ装備を目指して、1。

日課1

日課として「採取」が解放されました!

っていうか、G級花畑の採取クエで、「モグリバッタ」を探してこなければいけません。
で、これがなかなか出ないみたいなのです。
飽きた入魂も、こういう「自分で遊びたい・やりたいこと」があれば楽しく過ごせるかなーと。

となりで艦娘と刀剣男士を指揮していたりも。
にゃはは。



新しいラスタ装備を目指して、2。

日課2

日課として「G級オオナズチ狩り【特異】」が解放されました!

G級オオナズチ特異固体のお世話になっております。
ナズチたまを5つ作らないといけないのですけど・・・
コモン素材もなければ、HC素材もない。

そんなわけでコモン素材集めもかねて、通っております。
つくる数が多いので、ちょっと時間かかりそうだわ。。






とある貧乏の女性提督 の日常。

お部屋

デイリー云々では追いつかないくらいに資材に困っております。
なので自然回復を織り交ぜつつ、遠征で稼ぎ、近海での育成をやっております。
たはは。。。

待ち時間になるときは家具でお部屋をカスタマイズ。
まだ安い家具しか置けないけど、こういう遊びも楽しいね^^

モンハンのギャラリーも、テコ入れしてもっと遊べるコンテンツになってくれないかなぁ。。



そして・・・

龍驤k2


龍驤改二、抜錨です。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

龍驤改二おめでとうございます(∩´∀`)∩

ワタクシのボーキサイト不足の原因が判明…
加賀、龍驤改の艦載機を落とされるとボーキサイトで修復するんですね…
原因が判明したことで多少は資材不足も解消されることでしょうが、艦を育てようと思うと資材不足から抜け出せないという無限ループ( ˘•ω•˘ )
資源不足、解消できるといいね~( ^ω^ )


ナヅチ珠を作る予定はまだありませんが、時間が合えばご一緒させてくださいね~( *´艸`)

Re: No title

>四十路街道さま

正規空母はボーキサイト大喰らいで有名ですからね。
運用は控えめに、です^^
朝5時と夕方5時に更新される演習で育成して、ここぞ!というときに投入しましょう^^
資材不足は、寝る前と仕事前に、たくさん入る遠征にだし、モンハン中は30分遠征で放置しておこうかなーと。

ミズハ/トヨタマは炎寵/一閃/三界が基本で、結構汎用効くかなーと思います。
弓ならトヨタマ射珠GX2が射手あるので便利かなーと。
慢性的な素材不足、日課はしばらく続きそうです。。

No title

新装備作成中なんですね^^

俺も作成進めようかなぁ。

G級ナズチ一緒に行きましょう♪

久々すぎてどんな攻撃するか忘れかけてますw

Re: No title

>Shimaさま

Gナズチは・・・
毒霧に身を隠し、一定時間までに見つけられなかったら即死。
あとは・・・・どこかかわったかなぁ?
で、思い出せます?
まぁ見れば思い出します(笑)

相変わらずのチャット不可攻撃はINOUTなどの挨拶にお返事も出来なくなり
そのたびに無くしてくれてもいいのにーって思います(><。)

問題のHC素材は祭ポイントで交換できるようなので、それまでにコモン素材集めていればいいかなーと
そんな思考をするようになりました。

No title

お部屋が綺麗に改装されてますねw
私もそろそろダンボールから脱却しないと・・・

龍驤改二おめでとうございます~
空母を使う場合はとにかく制空権!
これを失うと艦載機が大量に落とされて下手をすれば数百のボーキが吹っ飛びますw
逆に確保できればほとんど減りませんよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>neverさま

お部屋の改装は楽しいですよ^^
いろいろ試してみたいのですけど、コインの量との関係であまり贅沢ができないのです。

龍驤改二は正規空母並みの活躍をする軽空母。
これでしばらくは空母に関しては焦る必要はなくなったかなーと^^

Re: No title

>匿名さま

伏せられた件を汲むとちょっと表現等が難しいけど、がんばってお返事します。

隣の芝が青く見え、それが面白くなくて、それで行動に起こされていたのかもね。
真実は闇の彼方、推測でしか言えないのでナンですけど。。

匿名さまも、危うきには近寄らずです^^
そして温かいお茶でも飲みながら、あまい和菓子でも食べて、ほっこり気分♪
また楽しい明日をめざしして参りましょ^^

No title

龍驤改二おめでとうございます!
スロットの上と下で艦載機搭載数の偏りが凄まじいですが、強力な軽空母ですよ(*´ω`*)

ちなみに、艦載機には熟練度というものがあるのですが、熟練度MAX(>>のマークがついた状態)の艦爆or艦攻を一番上のスロットに装備すると、クリティカル率がUPするそうです。

参考までに(つ∀`)

Re: No title

>Jack・Oさま

ウチ、やったでー!ほめてくれてありがとう!

熟練度・・・ですか。
まず載せる艦載機の充実をしていかないと。
いまは有り合わせなのですが、熟練度の多い子でがんばってみます。
いま、>> なっている子を一番上に載せています。
資材が回復したら、開発も含めてがんばってみようと思います。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと